JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2017-04-02から1日間の記事一覧

少々活性が上がってきたか? プラブハンラトゥー パリタ艇

久々のブログ執筆です。 ご無沙汰してますデスクつちだです。 実は先月もパリタ号で出船してましたが大した釣果がなかったのでブログUPしませんでした。 あんまりにも間が空いてるのでそろそろ書かないとなぁ~ と言う訳で報告形式にて簡潔に。 出船は4月1日…

コモド遠征 ハプカ艇

申し訳ありません。 現在鋭意執筆中です。 今しばらくお待ちください。 JJJ

コモド遠征 カイザー艇

ご無沙汰してます、馬並です。いろいろあって、現在バンコク駐在ですが、久しぶりにJJJ釣行に参加しましたので、釣果報告いたします。 3月27,28日の両日、JJJメンバー8人でコモド遠征に行ってまいりました。4人ずつ2艇に分かれて、二日間の短期決戦です。 …

プラブハンラトゥー新艇発見!!

雨期はもう明けた? どうもアナコンダ部長です。 先月は西風強く、全く釣りにならずボロ負け 涙もうシーズンインしただろうとの事で久しぶりに二艇に分かれて出撃! 確実に釣りたいとアマンダ号に乗り込んだのが3月11日、メンバーは 絶対パリタに乗らんブリ…

マナド後編

申し訳ありません。 現在鋭意執筆中です。 今しばらくお待ちください。 JJJ