JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2019-11-10から1日間の記事一覧

11/9 ラツー釣行 @ インドネシア 釣り

11月9日ラツー出船してきました。 メンバーは私ピアと新規加入のMさんの二人。 いつものとおり6時くらいにはポイント到着してまずは浅場から反応チェック。 ボトムから20mくらい地面かと思うほどのベイトがめっちゃでててすごい反応。とりあえずまずここ…

9/14 ラツー釣行 @ インドネシア 釣り

9月14日ラツーに釣りに行ってきました。だいぶ時間たってしまいましたので手短に。 当日は8名が集合、ジギング班とキャスティング班の2船で出ワタクシピアはジギング班で出廷しました。 ジギング班は われらが隊長の米さん、私ピア、Hさん、Iさんとゲスト…