JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

きらきらパプア遠征番外編~伝説の勇者現る・・・の巻

ご報告遅れました~~><
パプア遠征番外編です。
今回の主役 第67 やらないか?突撃隊長 イイノマン ・・・・いろいろな意味で熱いお方でした
今回はそのイイノマン突撃隊長の特集~ざんす^^
イメージ 1
そう!今年も1本の電話から遠征が計画された・・・・・・
村長「おっす!モッコリ今年もやらないか? うんばっばば~~」
モ  「おっす!やらないぞ~~」
村長「じぇじぇじぇ・・・・うんばっぱぱ~~~」
※この村長JJJの事アマちゃんと勘違い     PS ウソっす すんません
 
そう!昨年のパプアカイマナ遠征の際に現地の伝説のやらないか?隊長にお会いした。
豪快なズボンの破れっぷり・・・数々の大物ととのファイトがあったのだろう・・・ うむ~伝説
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うむ~~~??たしか?この日は天候悪くて水温も低く魚釣れてなかったはずだが・・・この豪快な破れっぷりは・・・??
うむ~謎である。
 
そして次の日謎が解けた…久ジイがファイト中 リールが負けないとか言って居たら 後ろから いきなり
薔薇族系のフォロー・・・イイノマン薔薇族疑惑・・・ぷぷぷ
魚に向かって叫ぶ叫ぶ イイノマン~~やらないか?
 
そんなイイノマン豪快な破れっぷりはジャングルと海を越え、ファック・ファックの街に伝説の強者として流れていた
キャンプ地から港に着いた瞬間・・・現地の薔薇族系に囲まれサインを求められるイイノマン・・・ぷぷぷ
イメージ 4
 
左から
男1「やらないか?兄貴~♥」
男2「兄貴~兄貴~兄貴~」
男3「兄貴~サブと呼んでうおんばっぱぱ~」
男4「兄貴~なんでも兄貴~」
男5「コテカ兄貴の分もありや~~~ス」
 
みんなの兄貴人気者です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな!イイノマンが帰りのトランジット先アンボンで襲われた~~~
イメージ 5
 
アンボンの名物オカマの餌食に・・・・・イイノマン さようなら~~~~ぷぷぷ
 
っていうか! イイノマン アウト!!!
 
以上 パプアモッコリ番外編・・・END
 
次回は鯛社長のアラスカ編かJJJ変態・・・いや
特に変態部隊  世界マグロバカ~! 通称マバカが行く青森遠征
です~~  現在相模湾でマグロに布教活動中の前JJJ広報部長より
イメージ 6
ワタシ・マグロ・ツリマシタ~アオモリデハ100kgネライマス~~