JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

イムレック(中国正月)の過ごし方、、、、釣りさ

2月1日晴れ
プラブハンラツーより、パリタ号で出撃。メインターゲットは、週明け宴会用の食える魚、カンパチなどをゲットンすること。
 
いきなり、おなじみのこの写真から。
イメージ 1
 
ポイント目前で、エンジン停止。パリタ船長修理中。
漂流すること数十分。まあ、慣れてるから、動じないけどね。
 
いい感じで潮が効いてて、水色もよし。貴公子さん、ヒット~。
 
イメージ 2
 
貴公子さん、食えないGTゲットー
イメージ 3
 
 
再び、貴公子さんヒット~
イメージ 4
 
イメージ 5
2人で相談の上、これはGTでないと判定。キープすることに。
 
パリタ船長はといえば、
イメージ 6
人のタックルで餌釣りに夢中。操船しようよ。
 
以上です!!。
ということで、宴会の料理は巨大アジフライですよ。
 
かなり、早上がりして、夕飯は、モッコリ会長のとこでごちそうになりました。
 
               具だくさんの茶碗蒸し。
イメージ 7
               
               ステーキ。とろろいものソースが絶妙です。
イメージ 8
 
すっげー、うまかった~(^_^)v
 
 
2月2日曇り
早朝から、釣り友アチュンさんのつてで、ジャカルタの秘密のポンドへ。
ジャカルタ北部の豪邸が並ぶ町にひっそりとある貸し切りポンド。警備員達にしっかり見張られていて、一般庶民は立ち入ることができません。この日は、我々3人で独占じゃー。
イメージ 9
 
左端がアチュンさん。スマトラにパームオイルの大農園を営む大富豪です。JJJとは釣りを通じて交流があります。青が庶民の貴公子さん、紫も庶民のモッコリ会長。撮影係、同じく庶民の馬並。
イメージ 10
 
貴公子さんのロッド。ツララのエル・ホライゾンテっちゅうんだそうです。これに、魂を入れるのが今日の目標。
イメージ 11
 
と、いきなりヒット~
イメージ 12
 
       ナマジー、ゲットン。なまずで、魂注入・・・・、びみょう~。
イメージ 13
 
しかし、5分もしないうちに、再度ヒット~。
そして、強引に引き抜いた~。すげー、強靱そうなロッドでした
イメージ 14
 
なんか、かっけーぞー
イメージ 15
 
イメージ 17
 
そしたら、あっちでモッコリ会長が叫んでる~。あわてて、ダッシュで駆けつける俺たち。取り込みで苦労している模様。
イメージ 16
 
無事、取り込み成功。ちょっと小さいけど、野生のトーマンだよ
イメージ 18
 
やはり、ツララですわ。
イメージ 19
 
JJJではツララ所有者が急増中です。オラも買おうかな・・・・。
 
 
釣りは、午前中で終了して、ラーメン屋でランチ。
イメージ 20
 
ビールに、替え玉、餃子にチャーハン。昼から超満腹ですわ。
イメージ 21
 
あー、美味しい物、いろいろ食べれて、いい週末でした~。魚は一匹も釣ってないけどね~。
 
報告者、馬並部長でした(T_T)