JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

JJJ的家族サービスBBQ

ご無沙汰いたしておりヤス、デスクつちだでございます。

釣りに行ってない訳ではないのですが通常記事をUPしてくれてる馬並ブチョーマッチョ君の釣行記の内容がスゴ過ぎて私の釣行記など恥ずかしくてUPできないわけですなぁ。
まぁ彼らの釣行記は一部のマニアからは絶賛されて、いかにもデカイ魚を追い掛け回すJJJといった内容なのでこれはこれで貴重な記事なのであります。



ところで、私がJJJに加入した当時は家族帯同者がほとんどいなかったのですが、最近になってタイからスライド駐在されたソガッポンファミリーと、フィリピン駐在経験者のシンジロー(バスマントモ)ファミリーが駐在開始と同時にJJJに入会してくれて、JJJ家族会も盛り上がるようになってきました。
と、言うわけで今回は釣行記ではなく家族会BBQレポだす。




6月某日チランダックにある某APTのプールサイドで行われました。

参加者は
「フライ師匠」ことHT兄貴夫婦
ソガッポンファミリー
シンジローファミリー
そして私デスクつちだファミリーでございます。


雨の心配もなくサイコーの昼下がり、まずはカンパーイ!!
イメージ 1
でもおじさんたちの役目はあくまで家族サービスなんで一生懸命調理します。
食材は韓国焼肉の「チョンギワ」や食肉スーパーの「インドグナ」で仕入れます。
奥様方が握ってくれたおにぎりをのせて「焼きおにぎり」にすると美味しいんだなこれが。他にもソーセージやトウモロコシ、焼きイモなどお子様メニューも充実。



そんでもってこれは以前釣って冷凍しておいたカンパチのカマ。結構デカいんですが焼きあがったらみんなで秒殺
イメージ 3

パパのカメラに「ハイチーズ」
イメージ 2

ソガッポン親子2ショット
イメージ 5

シンジロー親子2ショット
イメージ 6

ラブラブのフライ師匠夫婦
イメージ 4



いつもいつもエキセントリックな釣行記ばかりUPしてますがたまにはこんなお気楽な1日を楽しむこともあるJJJなのでした。
(実はこのあとも某宅で2次会が延々と続くのであった。。。。)

もっともっと楽しげな写真がいっぱいあったのですが会員のみならず家族の写真が世界中に配信されてしまうのは少々危険もあるのでこのくらいにしときます。