JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

JJJ的オーパー! ビバ!怪魚編の巻!

おっす! JJJ突撃隊長マッチョでチェ~ス 

レバランJJJメンバーが各地で遠征している中、未確認情報の怪魚達の情報が飛び込んできた・・・
ガセネタから有力情報まで、くまなく検討して!行ってきました3週間位まではジャカルタ近郊NO1
怪魚候補地!

ビバ!ブラジル~アマゾン~
イメージ 1

釣り場情報が人から人から聞いいた都市伝説、そしてアベキンからの合成写真のパンフレット1枚・・・
※後ほど判明・・・涙
場所が広すぎて中々たどり着けない中ついに見つけた!ジャカルタから行きは2時間半の秘境!
ビバ!アマゾン 
釣行1週目
マッチョ・モッコリの2名で出撃~  
ビバ!アマゾンに着いた瞬間から異常なくらい興奮!ムラムラムラ~~~

ビックラアマゾンその①
うお・・・・ガーが30匹位水面で遊んでやがるぜ・・・
ビックラアマゾンその②
デカイレッドテール(ナマズ)が岸際にでかい口開けて待ってやがる・・・
ビックラアマゾンその③
うお~丸太級のピラルクが呼吸で上がってきてやがる・・・ アナコンダ級がミミズに見えるざんす

夕方大雨が振り 土石流が発生するまで釣り続けた二人!
※写真は後ほど

そんな!アマゾンをJJJ的オーパーで攻めようと挑んだ!

釣行2週目
今回は新メンバーも含め アマゾン馬鹿達が集まった^^
モッコリ軍曹、マッチョ切り込み隊長、第67通信ヤラナイカ隊長イイノマン、花島大尉、橋本中尉、そして新入隊倉本伏兵 の変態6名


そして行われた 
ビバ!ブラジルみたいなゴチになりますバトル開催!!コンペ
まずは花島大尉がコピット フライでアラパイマゲットその後もガーをゲット^^
他のメンバー順調に釣果を伸ばすが一人だけ蚊帳の外

※ 釣果はごく一部 写真は後ほど
大会終了最下位のノーヒットのイイノマンがライブベイトに手を出した・・・・・
1発目   鬼合じじいわせからラインブレークでマイナス15点  ポイントないのに

やっと!釣り上げた おこちゃまレッドテール(ナマズ) byイイノマン
イイノマン ライブベイトで涙

イイノマン 最下位 ゴチになります~チェ~ス
罰ゲームは サンバでジャカルタまで行進! ビバ!サンバ!イイノマン

イイノマンアウト!

そして釣行3週目 マッチョ、リングアナル氏、モッコリ3名

毎日迷惑メールのように飛び交うJJJメールを見てウズウズしていた平田リングアナル氏が
対 ビバ!アマゾン用に秘策をもって参戦!

いきなりJJJ記録級のレッドテールを釣り上げたアナ氏

毎週JJJ変態部隊に叩かれて、他のライブベイトのお客さんに叩かれ 流石に学習している
アマゾンから来た怪魚達・・

打開策が中々見つからないマッチョとモッコリ・・・・涙

そんな中!遠くで何やら踊っているアナル氏!
ぎゃ~~
イメージ 2
OHYES~123OH!テンガーGOGO~・・・・・・そうでゲソ・GOGOゲソゲソ~♪
※親ビン的内輪ネタでどうもすみません
と!タックルボックスからおもむろ取り出したチアリーダーボンボン系
スピーナー(パイク用)
イメージ 3

乾いているときはまさに!ボンボン~

この特大スピナーにコピット」食いついた!!!!  その怪魚は!!!
きた~
イメージ 4


おめでとうございまっす~~チェ~ス   

着眼点がすごいっすね^^、ランディングも大変><出川哲郎的押すな押すなの・・・
怪魚の尻尾で往復ビンタからの抱き上げ 一人バック泥っプ ・・・プププ


釣りは自然を楽しんで遊ぶ最高の遊びだよね

同じ趣味でつながった最高の仲間たちとわいわい・ちょめちょめ全力で遊ぶ
JJJはそんな釣りクラブです。

おっす!

報告者:ワルオ・サダオ的モッコリみたいな・・・マッチョです・・・いや!マッチョですチェ~ス