JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2015年 湾岸シーバス&横浜フィッシングショー

こんちゃこです^^
JJJ前前広報部長のカッパです~宜しくキュキュキュキュ~り~チョリ~ス
イメージ 1

ちょっと週末天気悪そうなんだけど・・頭悪そうな釣りキチたちが集まってくるから一緒に行ってくるざんす
ここ最近一番の大寒波の日に・・・・キュキュキュ~しかしよく飛行機とんだね
イメージ 2

今回の獲物は東京湾で今一番ホットな釣り!ランカーシーバス!! 30cm位にもなるコノシロをベイトに集まってくるベイエリアのモンスターシーバス。 このゲームを数年前から開拓、そしてメーカーさんと専用タックルまでやっちゃう!これぞ!浜の洗いすぎラスカル船長操る湾岸エリアNo1キャプテン オーシャンマスターで行ってきました。 喜内キャプテン JJJ関東支部JJJ世界鮪馬鹿 通称:マバカのメンバー勢揃いだ!!
世界のドクター JJJ下専門医 ドクちゃん
JJJ怪魚界   なかじー
JJJ初代会長 N、魚紳さん
現会長     モッコリ
ラクダ原人かっぱ前前広報部長 そして!体調悪くて船に乗れなかったけど 焼酎の差し入れタックルを貸してくれた ウマニラ・ノリピーナさんニッタハムニダ(仮)さんあざ~~す。

通常だど出船しないところ出して頂き湾岸のポイントを叩く!! 風が強く吹雪いていたのでランカーシーバスポイントにはたどり着けんかったけどポイントの数がすごい!そしてシーバスの魚影が半端ない^^
イメージ 3

これは!今回じゃないけどあるよく晴れた1月のドクちゃんの釣果!コノシロベイとのランカー
90UP まさに!Gカップ級 OH!YES ジーザース・・・・
サイズは小さかっtけど船中爆釣^^
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7そして!今回一番吹雪の中のシーバス







イメージ 8

モッコりシーバス70うp ~  そして!みんな指の感覚も無くなって午前中で早がりしました~
JJJ関東支部の宴会は船長が経営する釣り船直送居酒屋「いっせい」 この界隈ではさなかなうまい!
うますぎるお店でした。近くにチョメチョメもあるし! http://r.gnavi.co.jp/dn5ykxvv0000/
イメージ 9

JJJ関東支部&マバカの新宴会 いっせいにて^^
そして翌日お仕事組はホテルに夜遊び組は近くの健康ランドに!!
しかし!ここの薬湯やばかったな><キャ○玉、ア○ルも先っぽもしみまくり・・
草津の湯に入ってもしみまくり、いや~新しい新春罰ゲームかと思ったっす。
しかし洗い流せば大丈夫でした^^ 極寒釣行の疲れを癒す^^そして!2015年
横浜フィッシングショー
イメージ 10

うわ~大好物のコジレイだ!ドキドキするぜ~ 萌え~キュッキュッキュッ~
釣り業界の神様にお会いしてきました~
イメージ 11

マル秘マグロ情報!ゲットいいお話聞けました^^ しかし奥が深いっす
イメージ 12

福井さんGT情報ありがとうございました^^
イメージ 13
イメージ 14マシーン山崎さん 必殺釣行 新しい挑戦
応援しております、 情報発信お願いします。




平松さんありがとうございました~大阪も頑張ってください。
おっす!おっす!















イメージ 15

世界カリスマ村田さんの生生生生・・・キャスト! すごいテクでした^^ ファックの話も熱かったっす
目力もすごかったっす^^
イメージ 16

ボンバタのテルさん^^アマゾン直帰お疲れ様でした、怪魚&アマゾン生生生話 もう3日間位
お聞きしたかったです。おいそがしい中ありがとうございました。

JJJ2015年 幕開けです~
今年は鮪遠征、GT馬並カップ~ランカーシーバス遠征などなど 昼も夜も海も陸も全力で遊びます~
どこかの海や川などでお会いした際には是非是非メンバー共々宜しくお願いします~

おっす! ラクダかっぱモッコり