JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

9/1 ラツー釣行

はじめましてJJJコメダです。
何回もブログ登場してますが
初アップとなります。
諸先輩方に怒られました。
以後こまめにアップしていきます。
 

ヨシオピアとテカルゲンジと3名で、
ラツー釣行へ行ってきました。
リアンテが漁から戻れず、他の船も確保出来なくて、
やむなくパリタで出撃に!
久しぶりのパリタでした。

今回はGTロックより南側探索の予定でしたが、パリタなので中止にして
何時もの様にGTロックからのスタートに計画変更。

2時出船にしたにもかかわらず
夜が明けてもKarangHantuの手前までしか到達出来ず!
流石パリタ ^_^
仕方無くKarang Hantu沖のかけ下がりからスタート!

いきなりヨシオピアがイソンコGET、続いて自分がサワラGET!


イメージ 1


数回流してたら自分とテカルゲンジがセンネンダイダブルヒット!
その後、テカルショゴも追加
幸先良く本日期待大!!

イメージ 2

イメージ 4

GTロックに移動し深場攻め始めたら何時もの南風が吹き始め断念。
仕方無くGTロック沖20mの瀬を攻めると自分にヒット!
ドラグが止まらないけど青物の引きではない!
大物ハタか?しかしもうすぐ20mの瀬が近い(やばい)
船を潮上に戻す様にパリタに指示
なんとか切り抜けファイト再開、魚が再度走り出し
根に張り付かれた!
リールサミングして引っ張ったらプッ
やはり根ズレしてたのか簡単にラインブレーク・・・

その後サワラの猛攻でジク4個ロスト、
ハタとサワラで5個もロストして心折れた!

その後潮は潮も止まり釣果なしでした。
来週リベンジす!


イメージ 3