JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

バリ島リベンジ釣行の巻

どうもコメダです。
少し前になりますが
ディープライナーの東村社長来イで同伴させていただいたバリツアーで
4回切られたリベンジ釣行に行ってきました。
 
イカ社長、ウッカリさん、ハチベエコメダ4人で
12/22-272日間バリに行ってきました。

結果から言えばイマイチの釣行だったので、さらっと行きます。
 
12/22、本命ポイントから流すも潮早すぎてまともにジギング出来ず、
ポイントと転々としながらの釣果でした。
自分に小さいオオクチイシチビキ、自分とハチベエウッカリカサゴのコンビ^_^
 
 
イメージ 1
 
ハチベエはダブルヒット^_^
 
イメージ 2
 
200mほどの良さそうなポイント発見、自分に大きなハチビキ!
 
イメージ 3
 
そしてイカ社長に大物がヒットもラインが止まらない、
我慢出来ずにドラグ締めたらプッ!痛恨のラインブレークでその日は終了!
翌日は潮が速くても本命ポイント張り付き作戦しましたが、
自分に10k強のハチジョウアカムツ、ウッカリさんにハマダイの2匹のみ!残念。
 
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

前回は全員ヒットなんてこともあったのに、今回は渋々でした。
 
次回に期待す!
 
ではではまた。