JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

5月末 ラツーの夜釣り

5月末 ホームのラツーに夜釣りに出撃!!

夜釣りでイカや太刀魚、朝マズメは大物狙おうと楽しく準備をして23時に出港。

 

ポイントに向かう途中 船長とすったもんだしましたが何とかポイントに到着。

早速 餌木やジグを投入しますが・・・

まったくアタリ無し・・・

ポイントを移動してみるものの・・・

やっぱりアタリ無し・・・

 

あれこれしている間にすっかり夜も明けて朝マズメに深場に移動。

そこで漸くアタリがありエチオピア(シマガツオ)3連チャン

私にも大きなアタリがありましたがドラグを締め過ぎたのかあと数メールのところでフックを伸ばされてバレてしまいました・・・( ノД`)

 

その後も場所を移動しながらサワラをGET。

 

キャスティングポイントで カスミアジ、ダツをGET。

 

 

前日の夜から出港したということもあり この日は11:00前に納竿して港に戻りました。

夜釣りは収穫なしでしたが満足のいく釣行でした。

 

以上です

JJJは随時会員募集中です。ご興味があれば是非!