JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

半年ぶりのビヌアンガン(11/19-20)

雨季に入り、そろそろ出船できるということで11/19-20の土日でビヌアンガンに行ってきました(乾季は海が荒れて出船できません)。

 

前回の釣行はこちら↓

3連休のビヌアングン - JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

 

予報では波、風共に強く、出港と同時に感じるヤバい感。。。

 

案の定、私は船酔いでほとんど寝てましたとさ(またかよ)。。

 

それはさておき早速釣果です。

 

釣れるタイミングでは次々とヒットしトリプルヒット、と思いきやもう一人ヒットし、クアドラプルヒット(言い辛い)、5匹同時だからクインティプルヒット?(どちらにせよ言い辛い)

このGTみたいな魚も結構おいしい

 

その後レッドブルさんに大型がヒット!

も、あまりに強い引きで何の魚かお察し

(船酔いでこいつの相手はしんどいので、「レッドブルさんにヒットして良かった」と思っていたのは内緒)

上がってきたのは案の定、良型GTでした。

(GTも食べる)クルーは盛り上がっていたが、(美味しい魚が釣りたい)レッドブルさんに笑顔はなかった

 

 

注)このGTの写真撮った後は船内で寝てたので以下の文章は適当です。

 

またつまみ食いされた人。

https://jakartajapanjiggers.hatenablog.com/entry/2022/04/02/185401

きっと後ろで舌なめずりしている人に食べられちゃったんだろうなあ。

 

美味しいに違いない魚 pert

戻ってきた笑顔

 

美味しいに違いない魚 pert

赤い魚が大抵うまいのは世界共通

 

美味しいに違いない魚 pert

オスが出産するというダイバーシティの先駆け

 

全体の釣果。今回は夜釣りが不発だったのでビヌアンにしては微妙な釣果でした。

今後に期待です。

GTはクルーがおいしくいただきました。

 

 

翌日、釣った魚を肴に忘年会を開催しました。

20周年記念の新しいJJJポロシャツを配布したり新規入会希望者も参加し、盛況でした。



JJJは随時会員募集中です。ご興味があれば是非!