JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

モッコリ的秘境探検!インドネシア・パプアに挑む!!!

 
はじめましてJJJの会長モッコリです。インドネシアパプア州・カイマナに遠征に行ってきました。
 昨年となりのFAKーFAkに遠征、ラクダ原人出没、モンスター級の魚影の濃さに目ん玉が飛び出す程衝撃を
受けたのであった!この時はキャンプで宿をとる陸バージョン・・・・そして今回は船で寝泊りする海バージョン
 
 
そんなパプアから1本の電話があった・・・・
 
 
イメージ 1

 
オイ!モッコリ~ウンバッバ~http://img.mixi.net/img/emoji/152.gif カイマナにデカイサカナイルゾ~ヤラナイカ
世界の茂木さんに伝えてくれ!ウンバッバッ~~パ
 
※茂木陽一さん世界中の秘境を釣り歩く日本を代表するトッププロアングラー
  お昼寝の達人でもある・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/umanami_jjj/6126225.html
そして今回の旅が始まるのであった・・・


遠征当日成田空港でトラブルが発生><茂木さんが参加できなくなってしまった・・・・
しかし秘境に挑む熱い魂を持った者たちがジャカルタに集結した。
今回の参加者
イメージ 2
Mr、ボスアントニさん この方を無くしてパプア遠征はできないっす。
Mr、ボスジョンさん インドネシア国内を開拓するパイオニア 62歳現役バリバリ~
Mr、イルワンさん パプア遠征回数断トツの突撃隊長
Mr,うっかり○出し八兵衛さん 女性下着メーカー社長 デジカメには新作下着と釣果の写真が盛りだくさん
頂いた写真は編集無理っす。ぷぷぷ
Mr、ドS隊長 今回50kg級を筆頭に釣りまくったカリマンタン在住のマーティンさん
Mrフィリップさん 釣行前にプロショップMで買いまくった買込み隊長><
これよりチームJAPAN
Mr、エイジ隊長 甲虫隊隊長、世界中の秘境を茂木さんと開拓された世界の隊長※夜部門
Mr、ドクちゃん 名医スーパードクター 夜の問診もさすがの一言!!!
そしてモッコリ
9名で秘境に挑んだ!!!!

空港でチームJAPANをお迎えに行きそのままモッコリアパート前のFM1で打ち合わせ
・・・・色々な意味で準備万端深夜のスカルノハッタ空港に向かった。
総勢9名の荷物は多く100kgのオーバーウエイト。しかし国内移動ではそんなに問題ないっす。
イメージ 3
中継地のアンボン空港、名物のオカマに合う暇もなく30分で乗り継ぎ
 
~この地の出発の秘境もありただし海賊付きhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif
イメージ 4
オンタイムでパプア州カイマナに到着~そしてマザーボートの待つ港に向かったhttp://img.mixi.net/img/emoji/215.gif

イメージ 5
キャプテン自称インドネシア版ノマード号http://img.mixi.net/img/emoji/120.gif

 
イメージ 6
3隻のテンダーボートhttp://img.mixi.net/img/emoji/120.gif
港で沢山の声援を受けて出発~~
イメージ 7
左から
パプア人1「ナンダチミワ・・・」
パプア人2「ウマソウダナアイツラ・・・」
パプア人3「ヤラナイカ?・・・・・・・・・」
パプア人4「コノケースカワナイカ?・・・・・」   
パプア人5「ナカミハジュウブンノイチデスガ・・・ナニカ?」

今回はこの3隻に分かれて第1回カイマナ・パプアンカップのスタートだ!!!


おっす!  次回釣行編~~