JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラツー リベンジ!!

新人 Yです★ 11月14日 今回は鯛会長、そがっぽん師匠、イーグル(仮)、新人のDさんと私で出撃です! 10月25日カンパチ奉行ジガーテツさんの壮行ラツーでは、裏シーズンと、言われながらも師匠達は見事に本命カンパチをGET そんな中、私はユメタチとジグサイズ…

さらばお奉行!

運命は自ら開くもの… 広報部長そがっぽんです。 10月25日、裏シーズンであるがカンパチ奉行ジガーテツの本帰国が早まった為、ラストラツーということで出撃。今回はJJJ新人Dさん、Yさん、イーグル(仮)の3名引き連れデスクと6人で久しぶりのペンディ号にて3時…

さらば馬並

昔々の話ですが。。。 えー 前広報部長シャーク馬並が最後にJKT前海鮮を食べたいって我が儘言うんで食材確保釣行行ってきました。 メンバーは、永遠のGTおじさん馬並部長とその職場の仲間たち 笑。 と、ブログを通じて入会希望してくれたDさんとワタクシの6…