JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり渋いぜ、バリ

1月25,26日バリ島釣行に行ってまいりました。天気は、2日とも、風強く、波も高く、うねりもあり、コンディション的には恵まれず。 12月のバリ釣行、正月のバリ釣行と、最近のJJJメンバーのバリ釣行は、まあまあ満足のいく釣果を出していますので、今回も当…

JJJ大漁新年会with女子大生!

1月19日(土) ジャカルタは洪水で、非常事態宣言が出されておりましたが、そんなことにはお構いなく、19:00より、JJJの憩いの場、高級日本食レストランBにて新年会を開催しました。ここは、モッコリ会長のお店であります。 冒頭、出張中のモッ…

GTアングラーのパラダイス、パプア釣行(一応本編)

11月のパプア釣行の報告(予告編)を11月23日に掲載しましたが、その後、わずかですがフォトデータなどが集まったので、予告編を上書きして本編にしちゃいます(手抜きゴメン)。 11月13日発、20日帰りで、ニューギニア島の西側に位置するインド…

ニュージーランドで、トラウト、フライフィッシング

明けましておめでとうございます。 JJJ広報部長の馬並部長ことMKです。 年末年始の休暇は、JJJ会員が、各地で思い思いの釣行をされて、それぞれ満足いく釣果を得たようです。 今回は、JJJのフライフィッシャーマンTHaさんが、年末年始の休暇に、ニュ…

今年の釣り初めinバリ

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します(^O^) とゆうブログアップの前から、実は1月3日~6日までバリ遠征に行ってました(^_^;) 実釣は3日4日の2日間だけやけど、今回は日本からのゲストも来られており、 かなり中身のある釣行…

2013年 あけましておめでとうございます

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 今年はJJJキラキラ☆彡10周年イベントなどがあり夢のある 魚を追いかけまわしたいと思っております。 今年はデッカイの狙うぞ~宣言!! インドネシア国内 某所 天然スーパーレッド・アロワナ バンコクのとある池 世界記…