JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プラブハンラツー脱獄釣行 ウジュンクロン編

日頃、Pelabuhan Ratu(女王の港)をメインにしているJJJ。 女王様がプアサに入ってから女王の家来であるJJJメンバーは、お目付け役のひこ星様ことヤラレ星様に監視され思うような釣りが出来ず…。 ブカプアサ前の体力が消耗しきった女王様とヤラレ星様の監視…

番外編2 カヤックフィッシング

番外編その2です。 この方はJJJメンバーのNKさん立派なGTです。 むむっ、、、なんか変だぞ・・・・勘の良い皆様ならもうおわかりのはず。 そうですNKさんがまたがっているのはなんとシーカヤック。 通常のボートではアクセスできないリーフなんかにも入れる…

鯛社長の岩魚釣行

ご愛読の皆様、ご無沙汰してます。デスクつちだです。 このところ釣れないJJJを返上できないので 今日は番外編をお送りします。 日本で会社を経営し、インドネシアにも工場を持つというSSさん。 JJJでのニックネームは「鯛社長」 月に1度、インドネシアを訪…