JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マナド沖に伝説の古代怪魚シー○カンスは存在した~!?

さーて、今週のJJJ水曜スペシャルはDシャチョーが書き上げてくれましたよ~ 「川口浩YM隊長探検シリーズ、マナド沖に伝説の古代怪魚シー○カンスは存在した~!?」をお送りしまっせ~ 探検と言ったらやっぱこれでしょー!! 今回の探検隊メンバーはローカル社員を…

「待ってろコモド、天国サイズは俺の物だぜ!あそこのサイズは猫並みだけど!」の巻

コモドGTリベンジツアー さーて今回の釣行記は。。。 どうも猫Gです。 初めてブログ書くので気合入りすぎて超大作になっちゃいました。 コモドのポテンシャルをお楽しみ下さ~い。 今回で人生3回目となるコモドGTフィッシング。初回は35kgをGETし、コモドの…

やったぜ!バリで爆釣、1日違うだけでこんなに違うのか?バリのポテンシャルを最大限に満喫!!

こんにちは、JJJブログ愛読者の皆様 さぁて今週のJJJさんは・・・ 「やったぜ!バリで爆釣、1日違うだけでこんなに違うのか?バリのポテンシャルを最大限に満喫!!」の巻きです。by代筆つちだ といいながらノリピーナからLINEでレポートをもらっただけなの…

「やっぱりバリGTは簡単じゃねーっす」の巻

ブログ復活後、釣行記がUP出来てなくてすみません。 ラトゥーもシーズンオフですし、なかなか皆さんお忙しいようで・・・ ところがどっこいJJJは連休を使ってどこへでも行ってしまいます。 先ずは「3連休だけど1日しか都合がつかないもん、遠征なんか行けな…