JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カンパチ奉行

7月から給料がルピア支払になるらしい。。。 どうもソガッポンです。 カンパチシーズン到来で居てもたってもいられなくなり、15日今月2度目のラツーへカンパチ奉行と二人で行ってきました。今回はジギング縛り!!船はいつものパリタ号。 超鈍足船のパリタ…

GT Game in Indonesia

キャスティングゲームの最高峰に位置するとされるGTゲーム。この釣りの対象魚は、Giant Trevally, 通称GT、和名ロウニンアジ(浪人鯵)。100~200gの魚を模した木製ルアーを50m~80mの彼方に投げ、ルアーを魚のように泳がせて、大きいものは体重5…

バスマントモのシンガポールピーコックレポート

どうも、久々登場のバスマントモです。 5月某日シンガポールへ行って参りました! 今回は、JJJ会長にお借りしたツララのパックロッド(僕のワンピースロッドより高価です!)をスーツケースに忍ばせ!噂のピーコックバスちゃんを早朝の数時間のみ狙ってきまし…

Came back MauMau師匠

2013年末某日のド派手な送別会の後、マニラに赴任されてからしばらくの潜伏期間を経てジャカルタに出張に来られたMauMau師匠ことYunさん。 マニラではほとんど釣りができる場所がなく悶々としておられたそうな。 そんな生活に嫌気がさしたかどうか最近は射撃…

爆釣プラブハンラツー、カンパチ祭(^_^)v

動画リンク追加しました。かおりポン姉さん編集あざっす。 5月1日、インドネシアはメーデーで国民の休日。ジャカルタ近辺は、どこも労働者達のデモで移動が困難(>_<) こんな日は釣りに行くに限る!!、ということで、プラブハンラツーに釣行しました。ボートは…