JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関東地区 世界の外房にレリゴーレリゴーの巻~

ある梅雨の晴れ間があった週末・・・・ 世界記録が狙える世界屈指のフィールドー 東京から車で僅か2時間くらいの・・・・ 世界の外房に巨大ヒラマサを追った!・・・ チョリ~ス。JJJ 前広報部長のラクダっす。そこんとこ夜露死苦ちょんまげ~っクエっクエ …

JJJ的家族サービスBBQ

ご無沙汰いたしておりヤス、デスクつちだでございます。 釣りに行ってない訳ではないのですが通常記事をUPしてくれてる馬並ブチョーとマッチョ君の釣行記の内容がスゴ過ぎて私の釣行記など恥ずかしくてUPできないわけですなぁ。 まぁ彼らの釣行記は一部のマ…

プラブハンラツー釣行

おっす!若頭のマッチョっす!! 5月31日、プラブハンラツーに行ってきましたのでその報告を! 朝は良い感じの凪… キハダは跳ねそうな雰囲気満載だが、馬並部長が居るので湾内でのマグロ待ちはせず、 GTロック沖合に直接向かうことに。 本日も新月2日…