JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラツ〜最高〜👍

この日、あんな釣果が待っていようとは全く想像していなかった。 花金20時。 今日も仕事が長引き、もう誰もいない事務所でデリバリーナシゴレンをかっ込みながら急ぎやっつける。 インド洋の大物を夢見てもう何回通い、砕け散っただろう。すっかり負け癖がし…

インドネシアの熱帯雨林に潜む虹色の雷魚を求めて (続編)

今回はトーマン釣行の続編になります。前回はこちら↓ インドネシアの熱帯雨林に潜む虹色の雷魚を求めて - JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ) どうしても野生のトーマンをトップで釣りたい エメラルドグリーンとパープルの鮮やかな体色が目を惹き、胴回りは…