JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りバカ的週末の過ごし方

10月某週末、ロンピン遠征で散々な目にあったにもかかわらず、1週間過ぎると釣りがしたくてたまらなくなる悲しい釣りバカの性で、釣り三昧の週末を過ごしてしまいました。JJJ広報部長、私、馬並視点の日記です。 土曜日、朝7時、JJJ若頭マッチョといつもの…

JJJロンピン遠征~2013 釣果編^^ 2

バカデミー主演男優賞監督賞~などなど総ナメにした劇場版「聞いてないよ」から数時間後 ルアー組は残すところ最終日、フライ組は1日半 晩御飯を囲んで作戦会議だ!!! 明日はこのくらいやつ釣りにこうぜと!! ルアー組は深夜に更に深い打ち合わせ~リーチ…

全米が泣いた・・・劇場版ロンピン釣行「聞いてないよ」 こう!ご期待 1

こんちわわわ~~ トム・クルーズ・モッコリでハムニダです。 ポトンカンビンの連休マレーシアのロンピンに鬼テナガエビ食べにと劇場版 「聞いてないよ」の撮影に行ってきました^^ 今回は2隻で出撃だ!!青森に次ぐJJJ特に変態妄想部隊 見参!!!とその…

報告

チェーッス!! マッチョです!!チェーーッス!! ご報告です! ※ここはみんなで「どうぞどうぞ」 さて、4連休中ロンピン遠征の夢を見てましたがその際出てきた遠征計画をこのブログでアップします! ちぇーーーーーーす!! 1.来年8月…マレーシアロン…

3度目の正直釣行inプラブハンラトゥー(ロンピン遠征裏番組)の巻

ご無沙汰してます。デスクつちだでございます。 世の中は犠牲祭で4連休、JJJではこの犠牲祭4連休にセイルフィッシュ(芭蕉カジキ)を目指してマレーシアはロンピンに遠征合宿に行っているというのに計画もなにもない私は家族サービスもせずJJJメンバーといつ…

マバカが行く青森遠征 その2

つづき 3日目は台風の影響で出船出来ず…十三湖のシジミラーメンをシバイて、皆さんとゆっくり団らんの時間。 そして飯を食ったあとは必ず、スウィ――――ツ!5kg太った…。 そして、これで皆さんの2013年度のマグロ遠征は終わった… 予備日で取ってた4日目、…

マバカが行く青森遠征 その1

マグロだよ!?全員集合♪ てな感じで、9月某日…おいら達は青森県小泊に集まった。 そこは、あの有名な津軽海峡に面する竜飛岬があり津軽海峡と言えば、奴がいる。 間違えた… 海のダイヤモンド「クロマグロ」だ。 今回、最大300kgにも400kgにもな…

イクラが食べたくて行ってきましたアラスカに・・・その②

イクラ~たらこ~ワカメ~~~~ ・・・・いやいや磯野家のサザエさんじゃありませんか??? いやいや~ アラスカの朝ご飯の一コマ こんにちはアラスカ名 マスオ・サダオです。チェ~ス そんな訳で釣行編行くぜ|!!!!!オラオラオラオラ~~~オラオラ…

イクラが食べたくて行ってきました~~アラスカに その①

おっす! オラ!鯛社長でがんす。※JJJマウマウ会総帥 一部モッコリ的編集改 イクラ丼食べたくなって自分で漁に出かけてきたよ^^ ちなみにアラスカではこう呼ばれてマスのスケ。 マスオ・サダオ です。 チェ~ス そんな訳で 17年ぶりのアラスカ、キーナイ…