JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

全米が泣いた・・・劇場版ロンピン釣行「聞いてないよ」 こう!ご期待 1

こんちわわわ~~
トム・クルーズモッコリでハムニダです。
ポトンカンビンの連休マレーシアのロンピンに鬼テナガエビ食べにと劇場版
「聞いてないよ」の撮影に行ってきました^^
 
イメージ 1

今回は2隻で出撃だ!!青森に次ぐJJJ特に変態妄想部隊 見参!!!とその仲間達
 
シンガポール経由で出撃のフライ組
この釣行の為日々妄想妄想~
MrフライマンHさん とT中さん
Mrリーゼント村長 とT澤さん
フライマン乗り込む プログ炎上号
※この地を色々な意味でモッコリ的バラダイスリゾートにする為
 立ち上がったリーゼント村長^^ 来季出馬 ・・みたいな ププ おっす!

イメージ 3 イメージ 2
マレーシア経由の熱烈ルアー組
こちらも妄想に次ぐ妄想でどれだけフック持ち込んでんだオイ!
マッチョ切込隊長 JJJ広報馬並部長 
世界に誇るデザイナーHリングア○ル  モッコリ会長
マサコさん操る 竜兵会号
 
※今回参加してないけど友情出演のラクダ前広報部長
 


マレーシアから移動中の竜兵会号、前回の青森では数十年に一度の台風直撃・・・・
KLからロンピンに向かう道中にものすごいスコールに見舞われたのであった・・・
港到着後 サム・リュウヘイ船長から電話で今日は難しいカモカモの電話が・・・涙
まあ~自然相手の遊びでだからしょうがないっすよね。青森で散々な目にあったメンバーはこんな事も予想して麻雀牌を持ち込んでたぜ^^(ΦωΦ)フフフ…



しかも空港で激しいチェックにあってましたが・・・( ゚Д゚)ナニカ?
お下劣テルテル坊主の効果があってなんとか10時出船~~
初日のファーストポイント?ボインとに到着!!
周りにはゼルだらけ^^
今回初めてのメンバーが多い中今回5回目の釣行のモッコリ、前4戦はルアーで連勝中この時までは
偉そうに 鼻 高々~~だったわよ 映像はマサコ・キャンベル総監督

あれだけセルが居るのに何故?こやつが先食っちゃうかな・・・涙 
このファイトのあと船長があまりにも不甲斐ないオイラ達にブチ切れて帽子を放り投げた~~やぁ~~
魚はいるけど活性が低かったっす、ルアーに付いてもすぐ見切り・・・くるりんぱ><

このままではアカンと
マッチョ親衛隊長がバスロッドとこの地最強伝説の鯵で挑んだ!そうりゃ~



JJJは自然に優しいクラブなんでナチュラルリリース~っす

この時点でJJJルアー部隊&マサコキャンベル 全員アウト!!
イメージ 4
※前ラクダ広報部長  涙の友情出演

イメージ 5

この硬い口にやってどうフッキングするかかがこの釣りのテーマ 、沢山いるけどほんま
ルアーやフライで釣るのは
すごく難しいっす。
ライブベイトだと比較的簡単に
ファイトができます。
こんなに恵まれた環境
いつまでも残したいですね^^









そして反省しながらロンピンの街を歩いていると海岸沿いに見たことあるような?変なオブジェがあった・・・
イメージ 6









この銅像に一句書いてあったな・・・・

ロンピンの小島の磯の~
白砂に~
我先カリ濡れて
聞いてないよ?
OH!YES LOVE



うむ~意味真な深い深い
歌だな~~








そしてついに!今回のメイン劇場版聞いてないよの真相が明らかにされる・・・・

かなりやばいんでハンカチ準備ください。


おっす!いきなり番外編みたいな展開で写真UPできなく
次回は釣行編、釣果報告です~~~~~~

おっす!モッコリ