JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コモド遠征2016第2弾![イーグル原人vsコモドドラゴン]

おっす! 広げすぎた羽を必死で折りたたんでるイーグルっす。 大変遅くなりましたが、3月に続き、またコモド島遠征行ってきたので報告します! メンバーは、ジャカルタに1ヶ月も遊びにきているオジキ豊、毎度日本から参戦のノリピーナ突撃隊長、バンコクか…

久々にラトゥーでドでかいGT

獲ったど~ というわけで冒頭から飛ばしてスンマセン、ご無沙汰してますデスクつちだです。 最近は濃いメンバーも増えてきて週末は誰かしら釣行に出てますがブログが更新されておらずスンマセン。 と言うのも遠征以外ではあまり釣果が出ておらずブログになら…