JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茂木さんとスロージギング大会

6月23日、インドネシアへセミナーでお越しの「世界の茂木さん」を交えてプラブハンラトゥーへ、今流行のスロージギングをしに出撃しました。 出撃したのは; 世界の茂木こと、茂木陽一さん 永遠の青年、MFさん MauMau師匠、YUさん そして我らがJJJのリーダー…

6月17日プラブハンラトゥー出撃

6月17日、プラブハンラトゥー出撃の釣果報告です。 今回の参加者は; 鯛社長こと、SSさん 永遠の青年、MFさん MauMau師匠、YUさん そして、とりあえず東南アジアを毎月ブラブラしているわたくし、YHです。 この釣行前日の夜、ジャカルタにお越し頂いた世界の…

番外編 OBレポート「河童とウナギ」

JJJの前広報部長でOBである「シバちゃん」がウナギを焼いたらしいのでレポを・・・ まずは在りし日のシバちゃんの勇姿 インドネシア駐在時代はこんな大物をGETしていましたが、 今回のウナギはご友人が釣ってきたのだとか・・・ 今度は自分で釣って来い!! …

リハビリ釣行inプロウスリブ

デスクつちだです。3月末にヘルニアを発症し「運動は禁止、3ヶ月は安静に」とドクターに言われたのでシーズンインしたプラブハンラトゥに出撃できない悔しさで一杯のところ「ぼちぼち良いでしょ、イカ勝負っす」と夢見る独身28歳のマッチョから悪魔の囁き。…

渋いぜ Bali !!

まずはこちらから・・・ MKさん、これで釣れるのでしょうか?インチク+オモリ=インチキ この地点で完全にヤラれ星が見えていたと思われる・・・。 (ヤラれ星:北斗の拳の死兆星と似た星。北斗の拳では死兆星が見えるものは死の運命を背負ったもの。JJJで…

6月2日プラブハンラツー釣果報告~マグロ求めて三千里~

毎度~selamat datang Blog JJJ 今回釣行者:マウマウ師匠ことYUさん、ムラムラさんこMKさん、オイラ 3名 船:パリタ木造船 ※マウ(mau)とはインドネシア語で「欲しい」「~したい」とゆう意味です。 朝4時、いざキハダマグロ求めて出陣 今回釣行…