JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モッコリ&馬並的釣り納め

お久しぶりです、馬並です。9月に盛大な送別会で送り出していただきましたが、東京のハイテンポなサラリーマン生活について行けず、ジャカルタに里帰り中です。日本では、忙しくって釣りしてません。 里帰りしてまずはモッコリ会長にご挨拶。モッコリ会長は…

2015年JJJ&マバカ!関東忘年会~忘年会的回胴物語~

JJ関東某宴会も仕入れに成功した!マバカ一行・・丁度帰った翌日から凪で釣日和な・・・・感はいつもの事だ・・・( ;∀;) 無事に都内に戻り食事処を探していると!?どこかで聞いたような声が・・・ シンガポールの陳宝さんがなぜか?ハチ公前でポン引き・…

2015年 JJJ&マバカ関東忘年会! ザ!鮪ちゃん 釣行編

チェ~ス! JJJ関東マグロ馬鹿のオジキっす。よろしこちょんまげです。 忘年会やるから極上の黒マグロを準備しておくようにと会長のモッコリより丸投げ的任務 そこで!黒マグロ釣る為に某所にJJJメンバーは向かったのであった・・ご飯がやけに美味い某所に^…

大阪より愛をこめて~

ども、ご無沙汰のマッチョなり。 帰任して、はや1年! やっと生活に慣れてたなり。 てことで、久しぶりに報告するなりよ。 手短にだけど。 11月28日にブリ男氏と和歌山県は周参見(すさみ)より出船している第八大洋丸でジギングに行ってきたなりよ。 まぁ、…

今シーズンバリ一番乗り

やだぁー、いきなり食べ物の写真って、プゥ、テヘ。 11月28/29日とブリ男が接待マンチングで今シーズンバリ島一番乗りしてきたらしいんで、 手短にレポートしまーず、テヘ。 え?ワタシ?ワタシは私立ウサギ学園のプウ子で~す 私立ウサギ学園知らないの??? …