JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行く日間違ったぜ、バリ島釣行

1月25,26日、バリ島へ釣行しました。書くべきことがあんまりないのでさくっと。 参加者は、GTの初挑戦のバスマンしんじろーさん、振り返るとバリ島で結構GT獲ってる貴公子さん、東京から参加の退役軍人さん、そして私、馬並部長。退役軍人さんは、…

12月30日バリ釣行~マッチョの一人旅~

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくです!(^^)! さてさて久しぶりに日記でも書きましょうかの。 JJJ広報部長の馬並部長の某SNS友のOさんと1日のみバリ釣行してきました。 しかし今回はJJJメンバーがいない!=我の強いメンバーがいない!=自分…

12月21日釣行報告

Say you Say me ~♪ どうも、リチ男ことそがっぽんです。 明けましておめでとうございます。遅くなりましたがブログ初掲載します。 今年もまだまだ釣り足りないぞ!!という釣りバカOTKさん、OTKさん会社同僚Hさん、私の3名で21日(土)ブラブハンラツー・…

2014年 幕開け~本年もよろしくお願いしまっす。

皆様!新年明けましておめでとうございます。 昨年はいろいろな場所で多くの方にお世話になりました、また本年も皆様夜露死苦お願いします~ ちょこっと年末の釣果報告!! ・・・・忘年の熱が冷め切らない師走のある日、ウニっチマウマウ師匠とイイノマン、…