JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり登場パリタ船長 ~プラブハンラツー釣行~

6月29日(土)、久しぶりにインド洋プラブハンラツー釣行。行ったのは、貴公子さんと、私馬並。 使う船は、超ご無沙汰の木造船パリタ号。JJJ複数メンバーの不評をかって、しばらく使用差し止めにしていたパリタ号ですが、久しぶりに会ったパリタ船長、別人…

ウジュンクロン遠征

7月22~23日、JJJ+αのメンバー8人で、ジャワ島西端に位置するウジュンクロン国立公園に遠征しました。 ジャカルタを夜中の1時過ぎに出発し、現地の船宿に到着したのは朝7時、出航前にしてロングドライブで皆さん疲れ気味。鯛社長、永遠の青年さんは、い…

悲しいお知らせですが・・・詐欺被害に遭わないために。

ご無沙汰してます、デスクつちだです。 たまにはデスクらしいことを・・・・ 先日釣具のショッピングサイトをうろうろしていたらどうやら怪しいサイトにたどり着いてしまったようです。 そんでもって色々と調べてみたら有るわ有るわ我々釣師を狙う詐欺サイト…

プロウスリブ釣行

毎度、マッチョです。 日が経って…少々記憶が怪しいんで、写真中心に。 先週8日にプロウスリブに雑魚成敗と、イカ成敗に行ってきました。 いつものような長いクダリはホッテおいて、紙芝居でいきます。 朝日と共に釣り開始~ みなさん、こんな「雑魚」を虐…

熱帯系管釣り&BBQでリラックスな1日

6月2日(日) JJJ怪魚系分科会とフライフィッシング分科会の会員総勢7人で、ボゴールの管理釣り場に行ってきました。 ここのポンドには、トーマン、ガブス、ガー、ピラニア、テラピア、ピーコックバス、ナマズ、コイ等々、熱帯系の魚がカオス状態に放たれ…