JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

プロウスリブ釣行

毎度、マッチョです。
 
日が経って…少々記憶が怪しいんで、写真中心に。
先週8日にプロウスリブに雑魚成敗と、イカ成敗に行ってきました。
 
いつものような長いクダリはホッテおいて、紙芝居でいきます。
イメージ 1
                             朝日と共に釣り開始~
 
イメージ 2
みなさん、こんな「雑魚」を虐待していきます。
 
イメージ 7
みなさん、彼らの命を奪うことに悪気があるわけではないのですが…
悪気がない分、地獄行き決定です。
 
イメージ 8
!!!プラウスリブでホシカイワリのビッグサイズ!!!
 
 
 
実は25センチくらいです。
 
 
 
イメージ 9
釣った雑魚は問答無用で「地獄釜」に入れられます。。。
 
イメージ 10
それと、生首の刑
 
執行者は後程。
 
 
イカ釣りに変更!
 
イメージ 11
見てください。200g無いのに、THさんのこの「どや顔」…爆
 
グッドサイズはオイラが乱獲してます。
最初は釣れなくて焦ってたけど…笑
 
イメージ 12
どや顔ラッシュ!
通信隊長、顔が…(爆)です。
 
イメージ 13
どや顔!!爆
 
イカスミかぶってますけど…
 
 
イメージ 14
馬並ブチョー、やっとゲット!
 
オイラのは馬並ブチョーのイカについてきたやつをサクッと釣ったった!
 
イメージ 3
釣ったイカは輪切りの刑にされます。
 
イメージ 4
大人の体内運動会です。
 
????
 
麦わら帽子の青年MFさんいるけど…写真がない…爆
 
 
イメージ 5
港についてイカの選別
 
20杯くらいかな?
よー釣った。
 
今回、小さな魚しか釣れなかった。
お手軽でいいけど…もうやめましょう、こんな釣り。
まじで魚がいなくなるよ。
 
楽しくおかしく書こうと思うけど…ちょっとかわいそうになって書けなくなるね。
 
まぁ、オレ、雑魚すら釣れなかったですけど
 
 
何か!?怒
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
閻魔様