JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激闘!JJJ世界マグロバカ(通称マバカ)日本近海に巨大鮪を追え!相模湾編

すっかり滑ってお腹いっぱいなマバカ達・・・来年また美味しものを食べに来るよと約束をして函館で解散 函館で黒マグロを外したがこの時関東のキハダマグロの聖地相模湾!ではキハダマグロ好調の情報が入っていた!東京到着日出陣している関東マグロバカの柴…

激闘!JJJ世界マグロバカ(通称マバカ)日本近海に巨大鮪を追え!~・・・・・・・・

ご無沙汰ちょんまげチェ~ス~ 演歌界の自称巨匠?!北島貞男です。 激闘!函館編~ オラッチの下僕の「見えそうで丸見え」な魚ちゃんと、モッコリ引き連れて行ってきたぜ! 今回もお世話になるJJJ公認北の2次元マバカ船長親ビン(黒ちゃん) 魚「ぺろぺろぎ…

本日も異常なしatスンダ海峡

アナコンダカップ翌週でしたがスンダ海峡に行って参りました。 参加メンバーは以下の通り。 バリ遠征では全くいいところナシで心も折れたままのアナ部長。 アナコンダカップに参加できず悶々としていたカンパチ奉行ことジガーテツ。 バリ遠征で大型カンパチ…

バリ遠征 ジギング編

めずらしく真面目に仕事してて、ブログアップ遅くなりました~ すんません。。。 さて大いに盛り上がったアナコンダカップ前後日のジギング編。 バリと言えばGTキャスティングのイメージですが、30kgオーバーのカンパチを夢ではないジギングの大場所でもあり…