JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

激闘!JJJ世界マグロバカ(通称マバカ)日本近海に巨大鮪を追え!~・・・・・・・・

ご無沙汰ちょんまげチェ~ス~
演歌界の自称巨匠?!北島貞男です。


イメージ 6



激闘!函館編~

オラッチの下僕の「見えそうで丸見え」な魚ちゃんと、モッコリ引き連れて行ってきたぜ!
今回もお世話になるJJJ公認北の2次元マバカ船長親ビン(黒ちゃん)
イメージ 1

魚「ぺろぺろぎょぎょっ💛」
親「ぺろぺろでゲソ💛」
北の漁場!函館に~チェ~ス!
ふふふ・・・・おおおお~~~ふふふ ここ何年か毎年聖地に通ってるが。ここ数年はグルメツアーじゃないか?
マグロ勝負は3日間だぜ!+1日
今年の初日は天候不順で青森の聖地竜飛方面に行けないから津軽海峡大間方面に行ってきたで~!!!
よくテレビでやってる大間の漁師さん達はその日マグロが捕食しているベイトを餌に1本釣りをしている。
マバカもその辺は猛勉強済みでまずは津軽海峡のマグロベイトの調査だ!!
イメージ 2
                   ・・・・からのイカちゃんにぺろぺろじゃないか?
イメージ 10
                そして!イカちゃんに思いっきり顔射されたじゃないか? ぷぷぷ
              
漁師さんたちが最も多く使ってると思われるマイカ(スルメ)!ベイトその⓶の鯖その③ワラサ確保!
この他にシイラ、鰯がベイトと思われる・・・・・ふふふ
まずは!マグロの気持ちになってマグロが食べてる物を食べる! これが!マバカの流儀!だ!
イメージ 7


函館のハセストの名物焼弁と海峡育ち達のコラボ!うむ~美味いぜ
当然!巨匠北島貞男も歌いだす美味さ!♪~は~るばる来たぜ函館~~~「函館の女」

マグロども結構美味いもん食ってるな! お腹いっぱいだしベイト調査終わったから今日は帰ってマグロより  美味しいもの食べようぜ!チェ~ス
そして・・・・・・・・
ぎゃ~~~~
天候不順で残す2日+1日は出船中止!涙  
でもそこは数々の修羅場を潜ってきている世界マグロバカ達!
函館観光!グルメツアーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
函館朝市からの函館山・・ここには!なんと!見えそうで丸見えな魚ちゃんが・・・チェ~ス
ソフトクリームの看板を見つけると車を止めてぺろぺろじゃないか?
イメージ 3
食べたソフトクリームは数知れず・・・チェ~ス
大沼からの~山のダイヤモンド!蝦夷赤松になる北限の松茸!
イメージ 4

・・・・そして各自6kg位太って迎えた函館最終日!   
なんと!マバカの為に特別リサイタルが行われたのだ!

つけまつげすぎのちょり~ぱみゅぱみゅさん&北の巨匠 北島貞男の
一夜限りのディナーショー

イメージ 5
♪~つけまつげ・つけまつけすぎ~
 カワイイマツゲ・マ〇毛~
マグロ~マグロ~どこ行った?
カワイイマグロ・マグロ~



北島貞男とちょり~ぱみゅぱみゅの一夜限りのコラボ・・
♪~黒ちゃん黒ちゃん開いてるよ~~~~ん

















イメージ 9

               そして!巨匠が歌う「函館の女」
決して函館石鹸館でもなく・・・延長でもなく・・・・ハッピーでもなく夜の蝶でもなく・・・


♪~は~~るばる来たで函館~~~

イメージ 8



おっす!激闘黒マグロ追え函館編! 今年も異常なし
参加者全員大きくなってまた美味しいもの食べに来ます~
お世話になりました皆様ありがとうございました。



マグロに!掛けた男達の物語・・・

激闘!相模湾編に続く