JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貴公子?ボンジュール?どっち??

ちょっと前のお話ですが、シャクリーズという別チームのお話しですが何か? 10月18日、外房飯岡幸丸にてシャクリーズメンバーで午前ひとつテンヤで真鯛、午後はジギングの二本立てで行って参りました。 え、シャクリーズって何やねん? 6年前?タイ駐在員の…

大阪より愛をこめて…マッチョより日本近況

皆様、クソ暑いインドネシアで如何お過ごしですか?? だいぶ白くなってきたJJJ関西恥部(仮名)、マッチョです。 まぁ、JJJ本体のブログを乗っ取って…近況報告なり。 ただいまオイラは○○府の○○市にすんでおり、㈱○○の○○をしておりやす。 帰ってきていきなり、…

ジャカルタ沖で大名釣り~

派手な釣行記が続いているJJJブログですが、ここでいっぷく、庶民的な釣り日記~。 10月の某日曜日、JJJのデスク、フライ師匠、新人E、馬並、そしてゲストの3人、合計7人で、ジャカルタ沖にのんびり、まったりエサ釣りにいってきました~。 ジャカルタの港か…

釣れたから帰りてえ!? 怪魚系変〇アングラー 西パプア続編

※前回の記事の続きです※ 川で海で、トリプルストライク。この釣行でトリプルストライク×2は現地のボートマンも驚いておりました! もちろん仲良くリリースしますよ! 実はこの度のソルトデイには、一つ宿題がありまして・・・ これででどこまでやれるのか?…

釣れるまで帰らねえ! 怪魚系変〇アングラー 西パプア編

連投させていただきます、モッコリ軍曹宅居候人ナカジーでございます 東パプアでアロワナと納得のバラマンディーは釣れたので、何としてでもパプアンバス! 人間って欲張りですね♪ そんな訳で、世界の茂木さん御一行がモッコリ軍曹の料理に舌鼓を打っている…

怪魚系変〇アングラー 東パプア編

最近、モッコリ軍曹宅にホームレスの様な男が居候している・・・一部では既に噂になっていることと思います。 そんな居候男、私ナカジーが更新します「JJJ怪魚系変態アングラーパプア編」皆様どうぞよろしくお願いします! そんな私ナカジマ、行って来ました…

パプアでGTフィシング ~世界の茂木さんツアー~

10月初旬、インドネシア、西パプア州カイマナへ、ソルトルアーフィッシング業界の重鎮、世界の茂木さん一行が釣行しました。JJJからはモッコリ会長、私馬並部長がジャカルタで一行をお迎えし、パプアに同行いたしました。 日本から8人、ジャカルタから2人…