JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

馬並、スンダ海峡に出撃

津軽海峡マグロ遠征隊、の留守番組の馬並です。 ジャワ島とスマトラ島間のスンダ海峡のどこかにジギング&キャスティングに行ってきました。JJJの兄貴、イオンさんの仕立て船に乗せてもらいました。アングラー7人のうち、自分以外は全員中華系インドネシア人…

2014年青森鮪遠征、マバカの集い!!! 3日目・最終日

<決戦最終日> まぁ、1日目、2日目はこの最終日の為の前振りだから。 ドラマは最終日にやってくるって昔から決まってるから的なノリで全然焦ってないしぃ~、 もうベイトも分かってるしぃ~、マグロの居てる所も分かっちゃってるしぃ~、余裕、余裕。 と余…

2014年青森鮪遠征、マバカの集い!!! 2日目

<決戦2日目> 確か前夜の宴会では朝5時起床の出船と聞いてたはずだけど、いつの間にやら4時起床の出船に変更。 相変わらず誰よりも早く起きて海に出て、誰よりも遅く港に帰って来る日々、これで釣れないはずはないっしょ~。 小泊の港、マグロバカ、通称マ…

2014年青森鮪遠征、マバカの集い!!! 1日目

9月13/14/15日の3日間、行ってきました2014年度JJJ青森遠征!!! 今回の報告は写真満載、釣りもせずに写真を一杯撮りましたから・・・・ 別に釣れなかったから写真を撮っていた訳じゃないっすよ、 って言うか、本気で釣ろうと思った訳でも無いしぃ~ って言う…

JJJ的オーパー! ビバ!怪魚編の巻!まともなブログ編…

やっとYahooブログに記載できるようになったぜ!! いったいなんだったの!?このトラブル… インドネシア駐在も残りわずかのJJJ若頭兼切り込み隊長ことマッチョです。 モッコリ軍曹のマッチョなりすましブログをもとにまともに書くつもりです。 モッコリ軍曹…