JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

大阪より愛をこめて~

ども、ご無沙汰のマッチョなり。
帰任して、はや1年!
やっと生活に慣れてたなり。

てことで、久しぶりに報告するなりよ。

手短にだけど。

11月28日にブリ男氏と和歌山県周参見(すさみ)より出船している第八大洋丸でジギングに行ってきたなりよ。

イメージ 1

まぁ、あんまり天気良くなかったなり。

一個目のポイントですでにトラブルなりよ。
イメージ 2

根掛かりでラインシステム組み直しのブリ男氏なり。
氏、早いなり。

イメージ 3

近くにあった洗濯バサミで反省の様子なり。

でも、何も釣れん…

途中で漁師の無線で「100キロくらいのマグロが跳ねてるぞ!」

もち急行。

でも鳥さんたちが反対方向に進んでるけどね。
案の定「ナブラ終了」の一報。

近くでジギングするも、
イメージ 4


サバ

イメージ 5

なんかわからんやつなり。

でもこのサバが最後にドラマ(?)を起こすことになるとは思ってなかったなりよ…
真面目にジギングするも、
イメージ 7


あまりにも釣れんから船長から「エサ釣りならオコゼ釣れるとこいけるけど?」

もち、行く!

てところで、
イメージ 6


オコゼ

イメージ 8

オイラもオコゼ

んで、
イメージ 9

マハタゲットなり。


…魚の口元見るなよ!

んで、最終的には
イメージ 10


まぁ、和歌山の海は難しいなり。

てか、サバ!最強なり!


マッチョより