JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

今シーズンバリ一番乗り

イメージ 1

やだぁー、いきなり食べ物の写真って、プゥ、テヘ。
11月28/29日とブリ男が接待マンチングで今シーズンバリ島一番乗りしてきたらしいんで、
手短にレポートしまーず、テヘ
え?ワタシ?ワタシは私立ウサギ学園のプウ子で~す
私立ウサギ学園知らないの??? もー、プンプンだぞ!! テヘ、JKよJK。
JKって言っても「ジャイアント馬場とキラーカーン」じゃないんだから、テヘ、プゥ。
そろそろうっとうしくなってきた?お兄ちゃん達?レポートしてるワタシも辛いんだから。
それじゃ、日本橋、私立うさぎ学園でググってみてね、テヘ、プゥ。
釣果はぁ、激渋~、テヘ、プゥー
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

以上でしたー。
お兄ちゃん達に、耳寄りの情報があるよ、テヘ、プゥ。
教えて欲しい??? どうしよっかな~ぁ、テヘ、プゥ。
じゃぁ、延長してくれたら教えてあげる、テヘ。
え?もう延長してくれたの? 「入店五分で延長がJJJの鉄則」!!! プウ子びっくり!!!
それじゃ;
①最近のバリは朝3時出船で5時にはバツアパ到着、日の出を待ちながらキャスティングが
   流行ってるらしいよ、だ・か・ら・、7時出船なんて、ノンノン、寝ている間にGT釣られちゃってるよ。
日本食屋のドンドン、日本人シェフが居なくなっちゃったけど、JJJの人達には持ち込んだ魚を
   特別に格安で料理してくれるよ、でも合言葉があるの、そ・れ・は・・・・
   ♪ドンドンドンドン、かつ丼、牛丼、
      ドンドンドンドン、親子丼、
      ドンドン突いてバックから、
      お兄ちゃん、あたってるよ、あたってる~

レジのお姉ちゃんに言ってみてね。テヘ、

今週末はネオGさんがバリ出撃!!!
更に来週は関東JJJのツワモノ達が大島でマグロ成敗!!!
今月も釣行目白押し!!!

お兄ちゃん達頑張ってね!!!! テヘ、プゥ