JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

2015年JJJ&マバカ!関東忘年会~忘年会的回胴物語~

JJ関東某宴会も仕入れに成功した!マバカ一行・・丁度帰った翌日から凪で釣日和な・・・・感はいつもの事だ・・・( ;∀;) 

無事に都内に戻り食事処を探していると!?どこかで聞いたような声が・・・

シンガポールの陳宝さんがなぜか?ハチ公前でポン引き・・・
陳「見るだけただよ~ハッピーハッピーハッピーマグロ」
そんな陳さんのおすすめ所ナブラw・・・

その夜の事は、とてもここではレポ出来ないアルネ。

そしてJJJ忘年会会場の新橋!に関東JJJメンバーが集まった

イメージ 1

キラキラ~7時集合だが皆さん忙しいなかご参加ありがとうございます。

そんな中時間つぶしでアナゴを打ったのだが・・・2台並んでゾーン臭いのがあった^^
イメージ 2
投資3kでヒット! 先ずはお決まりの犬=雑種 
が!この犬が意外と頑張る消化中に上乗せ・・そして!お母さん登場からの上乗せ・・・
出来すぎだな^^と思ったらなんとお父さんまで登場! 隣の台も5kでGOD降臨
オイラの台もやけに高確が続いて上乗せしてるな  やべ~ここで神降臨なら忘年会ドタキャンの覚悟
するとその後上乗乗せもな何だかんだとく3000枚弱ゲット~~ふふふ お隣まだ1200ゲーム消化中^^

そして忘年会・・・
付き出しの赤マムシからの~
イメージ 3

元祖!馬並部長も凌駕する馬並ソーセージ     ふふふ・・・まだまだ青いぜ! 馬並談 ・・もちろん色々な意味で

イメージ 4

同じ魚釣りの趣味を通して知り合ったメンバー、日本に戻って元気で頑張ってるメンバーに
本当楽しい時間を過ごさせて頂きました。^^
2015年もメンバー元気で良い釣りが出来たことに乾杯!~
また!いつか!いつの日か大海原に繰り出しましょうぜ!!!!!

・・・・そして2次会3次会 夜の新橋のネオンに繰り出す・・・

さて!どうしようかな?と皆で相談していたら? ガード下でどこかで聞いた事ある声が?

シンガポールの陳さんがポン引きしている・・・

陳「ハッピ~ハッピ~オッパッピ~甘噛みまでならセットアルヨ」
かなり怪しいポン引きの後に・・・・
2次会3次会・・・
その夜の事は、とてもここではレポ出来ないアルネ。

そして翌日成田にチェックインして近くの病院に行って少し時間あるからと
勝負の速い凱旋に座った
20ゲーム位回っていた台が有ったのでリセット狙いで座ると・・・
1Kでいきなり、りプ6連w GショックGスポット?で初当たり引いてからの~
777降臨~1撃10セット・・・消化後チャンス役32G追いかけてると200G前後でVVV揃い

ヤバイナ万枚出たらフライト替えるか?甘え考え  すでに搭乗1時間前・・・・
見えてるゲームを消化して即やめ・・・なんと!一撃+上乗せで!
イメージ 5


おっす!ごちになりました^^


今年もJJJメンバーが色々なところでお世話になりました。
2016年も色々な開拓遠征があるのでまたみんなでやらかしましょう~
一時帰国中はお世話になりました。

また!来年どこかでお会いした際には宜しくお願いします。


それじゃ皆さん、サイチェーン‼‼‼‼ 陳さん的モッコリ