JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

JJJロンピン遠征~2013 釣果編^^ 2

バカデミー主演男優賞監督賞~などなど総ナメにした劇場版「聞いてないよ」から数時間後
ルアー組は残すところ最終日、フライ組は1日半 晩御飯を囲んで作戦会議だ!!!

明日はこのくらいやつ釣りにこうぜと!!
ルアー組は深夜に更に深い打ち合わせ~リーチ1発やらないか?
イメージ 1
キャプテンに全てを託した最終日
イメージ 2

トム・リュウヘイ キャプテン  やあ~~~
イメージ 8
今回何から何までお世話になったマレーシア在住のマサコさん
ホンマありがとうございました。
お刺身の用意やまな板醤油、わさび、決め手の醤油麹の即席松前漬けまじうまかったっす
そんなお世話になったマサコさんに敬意を評して僕たちこう呼びますのすけ
マレーシアの母マサコ・キャンベル♡
そしてこのクラスのアオリイカヤリイカがこんなになるまで釣れるんです
イメージ 9

※今回参加してないけどラクダ前広報部長涙の出演

マレーシア東海岸はセルフィッシュでも有名だか実は実は アオリイカがすごいんです。
毎日イカ釣りやってお刺身や鉄板焼きで食いまくり。確か?3日間晩御飯炭水化物じゃなくて
烏賊だったね^^ マジうまいっす。

魚が沢山居るのになかなか喰わせられない状況で ついに!ついに!KLマサコないと情報が発令!!
♪ピンポンパンポ~~ン
こんにちは~マサコ・キャンベルです。今晩泊まりホテルなんですけど・・・・
近くにマッサージがあって・・・・その2階から上は・・・・・
何か金太郎のコスプ○・・・・的みたいなヘリコプターみたいな・・・・・白熊みたいな・・・・
チェ~~ス
うお~~~
一同30分早めに出船して5時間早上がりしようぜ~~ぷぷぷ

今年は魚が多いけどスレ感高く中々食わせれなかったな>< そんな中の仲間達の今回のメモリアルです~
イメージ 10イメージ 11
お見事!初めてのオフショアからお見事!セルキャッチ^^
おめでとうございます!
チェ~~ス





船中全員キャッチ 


イメージ 3イメージ 12









おめでとうございます。
今度は!是非フライと
ルアーで捕りましょうぞ^^





イメージ 4

皆さん本当にお疲れ様でした~皆 おんなじ思い出挑んだロンピン。フライやルアーで挑んだことが
本当に楽しかったっす。 いつまでもとは続かないと思ういけど 楽しい時間ををありがとうございました。

イメージ 5

今回最大の獲物!!!! 実はロンピンといえば鬼テナガエビが超~有名なんす。
みんな!これ食べれて良かったね。来年もこれ食いに行くか!!!うおおお~~~~

そして乗船後10分で帰港してKLに行きたいメンバーを制止する トム・リュウヘイキャプテン
イメージ 6

どどどどどどおどどどおどどどどどどどどどど~~~~~~

イメージ 7



マレーシアのマサさんマサコさん
本当にお世話になりました、また今度はトーマン、セルやりにお邪魔します。~

ちょっと短い夏休み終わり・・・・・

チェ~~スおっす!


追記
マジで道具はすごいんです!
まずは…
タックルその1:カーペンターBC75MHS+DAIWAソルティガ6000GT(スプールはオーシャンマーク6000台)
        
タックルその2:カーペンターBC66MR+DAIWAソルティガ4500H(スプールはオーシャンマーク4500台)
         
タックルその3:ベイトタックル(TULALA製だけど忘れた) 多分合計6万円くらい
 
リングアナ
タックル:カーペンターBC66MR+DAIWAソルティガ4500H(多分モッコリ会長と同じ)
 
馬並部長
タックル:借り物なので却下!
 
マッチョ
タックル(ルアー):カーペンターBC78HS+DAIWAソルティガ4500H
タックル(餌):SMITH KOZExpedition65LH+SHIMANOカルカッタコンクエスト401
 
熱烈 フライ組~  
♯12 番     ※バケツ、カゴ、 ○○ローション
そして!!フライはこれです~~^^
イメージ 13



今回 一番活躍したタックルは・・・・
全員のタックル:フォークとナイフとスプーン
 
以上!