JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

関東地区 世界の外房にレリゴーレリゴーの巻~

ある梅雨の晴れ間があった週末・・・・
世界記録が狙える世界屈指のフィールドー
東京から車で僅か2時間くらいの・・・・
世界の外房に巨大ヒラマサを追った!・・・

チョリ~ス。JJJ 前広報部長のラクダっす。そこんとこ夜露死苦ちょんまげ~っクエっクエ

先月外房に行ったんだけど周りは爆釣だったんだけど俺様にはあたりの「あ」の字もなかったぜ・・グッエ

そこで外房にリベンジすべきメンバーで外房にレリゴーしたよ^^

通っても外房の1匹に出会うのは本当に難しい~><

ここ攻略しとかないと青森のマグロも落ち着いて行けないっす・・
JJJはやられたら倍返しっす! 以上 押忍!

山口大船長操る 山正丸!! www.yamashomaru.jp/
イメージ 1

今回の変態メンバー達っす 
イメージ 2
① JJJ前会長 長○魚紳さん 海外出張後自宅に荷物を放り投げて 外房にレリゴー
② 現JJJ会長モッコリ深夜便で成田到着後空港でシャワー浴びて外房にレリゴー
③ 前JJJマレーシア恥部ロンピンピンさん ご家族放置からの外房レリゴー
④ 東大医学部卒業 世界のドクタードクちゃん JJJメンバー↓問診のあと外房にレリゴー
⑤ 今回お会いするの2回目パプアラブラブ にったちゃん 汚物は消毒じゃ~外房レリゴー
⑥ 下町水元公園池から外房レリゴーの河童

先月は鳥が飛んでベイトが沢山いてターゲットのヒラマサが見えていたんだけど
今回はパターンが違う感じ。  いい潮周りなのでなんとかしたい、

ちょうどこの時期は外房は大会期間中 !そんな中 モッコリがいいサイズをかけたよ^^


イメージ 3

残念無念 ><

船中10本のうち4本を釣り上げたJJJ前会長 魚紳さん流石っす^^
イメージ 4

そしてあっとゆまに時間が過ぎて今回もアウトかともった瞬間きた~~~~
イメージ 5

長かった~~~す、
丁度この日にカンパチ世界記録保持者のジルさんが乗船されてました^^
色々なアドバイスありがとうございました。
また今度機会がございましたら宜しくお願いします。

そんなある日の外房遠征楽しかったです~次回は相模湾あたりのキハダマグロでしょうか?
でも宿は錦糸町付近にしますが何か?

・・・・・・ちょうどその頃ジャカルタ近郊では フライマン・アベキンがうなぎをフライで狙ってレリゴー^^
イメージ 6

・・以上 そんなある日のJJJ  おっす!