JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

イクラが食べたくて行ってきましたアラスカに・・・その②

イクラ~たらこ~ワカメ~~~~   ・・・・いやいや磯野家のサザエさんじゃありませんか???
いやいや~
アラスカの朝ご飯の一コマ   こんにちはアラスカ名 マスオ・サダオです。チェ~ス

そんな訳で釣行編行くぜ|!!!!!オラオラオラオラ~~~オラオラ系



イメージ 1


宿泊ロッジのテラス、オーナーのランジット夫妻です。

イメージ 2イメージ 10イメージ 11

 












毎日釣り、よく釣れます。
 

イメージ 12

私が釣った日本で言うオショロコマ、大きい!

引き味最高~~
チェ~ス











イメージ 13
イメージ 14
釣った魚は処理、イクラ醤油漬け、燻製、塩をまぶし冷凍にし日本に持ち込みます。
 



ある半日、近くのスワード(SEWARD)まで観光ドライブをしてきました。
片道1時間半、ここを拠点にし船での氷河ツアーが出ています。
又魚釣りのツアーも出ています。
 
写真9800――――を貼る

イメージ 3

ハリバット、1升瓶より大きなアイナメ?その他もろもろ大きさが違う!!!
 













イメージ 4イメージ 5

ハーバーにはヨットやらたくさん係留されています。
 





イメージ 6

イメージ 7キーナイ川の河口です。川岸の小さな点は人間がサーモンをすくっています。





住民であれば漁ができます。
 うおおおおおお~~一層の事住人になったろうか?チェ~ス
以上でした。
来年は新しいロッジが完成します。そして釣行します。
タイミングは7月10~15日から1週間です。

イクラ丼やサーモン丼の好きな方是非!いかないか?
で。そろそろサーモンも食べつくしたので北の獲物 黒マグロ食べに行くってくるニャン
おっす! 以上 マスオ・サダオ でした^^~~~アディオ~~ス。




アラスカ番外編 モッコリ的 妄想大・・・・ある日の一コマ
大自然の大河 丁度酔いを醒ますためにロッジの桟橋でた休んでいた時・・・・
ぎゃ~~~~
イメージ 8イメージ 9どっっかで?見た
河童やイイノマンが
川から流れてきたぜ










相当酔ってるな俺~~~チェ~ス