JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

大変ご無沙汰しております。

JJJブログご愛読の皆様

大変ご無沙汰を致しておりますデスクつちだです。

えーJJJメンバーはボチボチ釣行には出ておりまして、ラツーでアカムツが爆釣したり、パリタ号でエチオピアしか釣れなかったり、そうかと思えばプロウスリブの接待マンチングでカカップメラが爆釣したりとブログの題材には事欠かないのでありますが、なにぶん筆不精の輩が多ございまして。。。

つい先日はアロール遠征にも出かけたメンバーがおりますので釣行記は年内中にイーグルがUPしてくれると思います。

2018年は心機一転ブログでの発信を増やしてまいりますので、何卒ご愛読いただきますようお願い申し上げます。


こんなクラブにご興味のある方、お問合せはメールで
「umanami_jjjのyahoo.co.jp」
(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)
までお気軽にどうぞ。