JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

JJJ2013年大忘年会&ウニッチ送別会 ~贈る言葉~感動の完結!涙

あるジャングルの中で1本の電話が鳴った・・・・・・・
イメージ 1

それは総長からの一言の電話であった・・・・
総長「チェ~ス~~後は夜露死苦チェ~~~ス」
丸投げ的引き継ぎ・・そうりゃ~
ウオンバッッパパパパパパパ~~ヘリコプタ~
シロクマ・バッパパパ~タケチャンバッパ~
このままでは話が進まないのでジャングルから若手の通訳登場!!
イメージ 2

ここに現役東洋亜其処ヘビー級王座!登場だ!!
今回は流れたが現世界王者ソルティ馬並と世界戦が控えている!!
いろいろな疑惑があったが参戦
そんな東洋アジアチャンプから一言
チョッツュネ~ライオネルリチ男です。チェ~~ス
それでは続きをどうぞどうぞ~~~イャ~~~

「3年B組ソルティ~馬八先生~腐ったミカンGT編」
後編
生徒の為に体を張った熱血馬八先生~
心が通じたついに!その時
イメージ 3
馬八の熱血ぶりでワル達は去勢されたのであった・・・
このシーンで会場にいたワル達は馬八先生を囲んで歌いだす”
そう!あの名曲JJJ公式テーマソング♪
「We ana the Warid]


      
イメージ 4

 
                   昔はレイコも子供~だった・・・           編曲モッコリワンダ
                   アンボンでオカマに掘られそう?
                  サウナで白くまに遭遇~~OH~~~~~~~~~~
           ラクダも~OH~イイノマンも~OH~~タイ社長も~チェ~ス
 
            Anathe worldAna the world アナダ チルドレン~
            Anathe world 昔はレイコも子供~
 
        ウマナミ~ウマナミ~ウマ~ドチルドレン
        ウマ~ダワールドウマも昔は子供~でもアソコは大人
                函ソーは予約でいっぱい~はやい時間なのに・・・
王様はキングの作った偉大な家族だから。

And the truth, you know
Love is all we need.

本当さ、僕らに必要なのは釣りなんだ。


会場が涙の渦で包まれた・・・・
感動のラスト!!バックから!!!おおおお~~
イメージ 5
「うぃ~穴ザ!ワールド」

 Anathe world Anathe world

 Ana de Brother

そして!静かに幕を閉じたのであった・・・・・・・・・

世界中で頑張ってるJJJOB皆からのメッセージをTシャツに^^

世界で1枚のTシャツ
イメージ 6


皆さん!お疲れちゃんでした~~JJJ最高っす^^
1.2.3だ~~~押忍 チェ~~ス  
イメージ 7
雲丹亀さん
ジャカルタ駐在ならびに
MAUMAU師匠の大役
お疲れ様でございました。
新天地Manilaでのご活躍を
お祈り申し上げます。

This presentation was
brought to you
by all the member of
JJJ