JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

JJJ2013年 大忘年会&マウマウ会ウニッチ送別会~①

コンチワ~スJJJ マウマウ会総長!
ワルオ・サダオです
チェ~ス

※総長出だしからすんません

イメージ 1
今日はオレッチ所属のJJJ2013年大忘年会!あんど~あんど~
マウマウ会ウニッチ師匠の送別会だぜ!!!
今日は熱烈歓迎!無礼講で
そこんとこ夜露死苦ちょんまげ~
チェ~ス  

と!大総長の開会宣言で2013年大忘年会の始まり始まり
師走の忙しい中JJJメンバーが集結した!!

イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6






イメージ 7
イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11











そして!実況 編集担当はJJJデスク土田、平田リングアナル氏が担当!っすチェ~ス
イメージ 12
ウニッチ師匠の海外の武勇伝~数々
イメージ 16



まずは!本日始めましての初対面の二人が繰り出す!
ジガーテツバスマントモの無茶振りなんでだろう?
イメージ 13
テツ「魚がいるのに?俺だけ釣れないなんでだろう?」
♪なんでだろう~?なんでだろう?なんでだなんでだろう~~???
トモ「ヤラレ星じゃね~~」・・・・・・・・・・・・・・プププ
ここに!灰皿二つあるけどなんでだろう?なんでだなんでだろう?
イメージ 14

聞いてないよ~
無茶振りジガーテツ&バスマントモ、おつかれちゃんでした~チェ~ス
イメージ 15


丁度熱々のおでんが煮上がってきたぜ!!!

この時期の大根美味しいぜ!!!~皆がお腹空かして食べたいはずなんだけど
涙!
このご時勢に譲り合うんだう・・・熱々を・・・・
どこまで熱いクラブなんだ!JJJ・・・そしてどこまでも熱いおでんチェ~ス
イメージ 17

イメージ 18








どうぞどうぞ~お疲れちゃんでした~チェ~ス
一応JJJは釣りクラブなのでJJJGT親父さんのGT講座!!
「3年B組ソルティ~馬八先生~腐ったミカンGT編」
イメージ 19

どこまでもワルな腐ったミカンウニッチともっと腐ったミカン総長
イメージ 20

世間では腐ったミカンと言われている生徒たちをGTフィッシングで立ち直させようと
試みる馬八先生~
♪~俺のロッドは1万ボルト~~ららら
イメージ 21

絡む・・腐ったミカンともっと腐った総長・・と言うかこの辺から酔っ払った総長
はっ?あ~~~んGT南蛮漬けにすんぞ!!ゴラッ
ねっ?総長・・・・・・
チェ~~~~ス
イメージ 22
体を張って生徒の為にGTフィッシングを語る馬八先生!!!
はいゃ~~~~
そして!この一言がついにワルの心を開いた!!!
GTフィッシングは一人じゃないんだ!!!りや~
イメージ 23

デカイGTが掛かった場合お前達の後ろには・・後ろには後ろには
鹿の交尾の時の顔をした仲間がいるじゃないか!!りゃ~
体を張った馬八先生の一言についに!!!

2部編成続く!!!
次回感動の結末が訪れる・・・・・・・・