JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

久々のプラブハンラツー釣行

おいっす!JJJ若頭のマッチョっす!!
久々にプラブハンラツーに行ってきたので、レポ書いときます!
 
今回参加者はどうしてもカンパチが釣りたいソガッポン、プラブハンラツー初釣行のバスマンのトモさん、
今回初JJJ釣行のSさん、そして狩猟本能丸出しのオイラことマッチョ!
 
12時にJKT出発するも港に到着したのは、朝の4時…。
Ciawi料金所からBogor→Sukabumiの道路が雨でボッコボコの大渋滞。
 
出港が4時と若干遅め…釣り場に着くころにはお日様ガンガン照ってるし…。正直釣れる気がせん…。
 
ファーストヒットはソガッポン!
スロージギングでかけるも2秒でラインブレイク。。。
またしてもソガッポン、スロージギングでかけるも、今度はフックがボッキリ…
この光景、よく見ます。
D社のPと言う針、みなさん推奨する割には弱すぎです。しかも強度補強してるはずの平打ちの部分で折れる。
最低極まりない。。。
 
そこでさっくりとオイラ!
7kgくらいのカンパチをゲットン!写真なし。
連荘で10kg近いカンパチを追加!
 
そこでいつものドヤ顔!!笑。写真なし。
 
やっとソガッポン!
スロージギングでヒット!
ライトタックルで良く獲りました!まぁ、PE4号ついてるんで、余裕なんですが。笑
イメージ 1
なんとかプラブハンラツー初カンパチゲットン!おめでとう!!
 
もうちょっと可愛らしい、笑顔は出せないのかしら??笑。
 
しばらくしてオイラに再度ヒット!
 
イメージ 2
 
まぁ竿が曲がってないですが何か?
めっちゃ小さいカンパチでした!写真なし
 
場所を思いっきり移動して、70mラインを探ることに!
狙いはハタ系、理由は単純に食べたいから。笑。
 
まったく釣れず…
 
ここでバスマンにヒット!
イメージ 3
頑張って頑張って不細工がさらにブサイクに!!爆
 
めっちゃでかそう!!
 
けど、上がってみたら…
 
イメージ 4
プラブハンラツーで釣れた最少記録でした!爆。
 
と、あんまり。。。な釣行でした!
 
あっ!Sさん!次回頑張りましょう!!
 
 
と手抜きなブログで終了!!
 
報告者:マッチョ