JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

バリ島GT釣行、モンスターada

マッチョ達がプラブハンラツーでカンパチ釣ってる時、私馬並、単独でバリ島行ってきやした。ちゃっちゃっと釣果報告しときます。
 
使用艇はイナミ。かなり小型ですが、船体の割にエンジンが大きいのか、かなり速いですわ。魚探もあるし2人までならちょうどいいかも。
イメージ 1
 
大潮で潮回りが良いからか、バトゥーアパは、大混雑。
 
カイザーに
イメージ 2
 
GT1に
イメージ 3
 
ローカルGTアングラーの小さなボート数艇
イメージ 4
 
さらに、オージートローリングボートを走り回らせて、バツーアパは、ひっちゃかめっちゃか
 
潮はいいけど、アパはあきらめて、ヌサペニダ南岸の岩礁地帯を攻めることに。
 
穴岩の穴に、パンドラ投げ込んだらヒット。
イメージ 7
心地よいファイトを堪能して、上げたのはこいつ
まあまあやね
イメージ 5
 
このほか、ちっちゃいカスミアジなど。
イメージ 6
 
 
2日目は、早起きしてアパに1番のり。
早起きした甲斐あって、一流し目に超大型GTがルアーに飛びかかって、フッキング。目視したところ50キロ超は間違いないというモンスターでしたは。
ま、結局、PE高切れでアディオスだったけど。久しぶりに高切れ食らった~。ついでに、大事な大事な白γが逝ってしまった
 
このあと、白γ無しでは、打つ手無しの馬並でした。
 
モンスターがいるのが確認できたので、4月もバリ行くぞい。おっす。
 
報告者:この釣行で風邪が悪化して、月曜の合コン宴会に行けなかった馬並部長でした(泣)