JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

ゴルフ場で怪魚に挑む(?_?)

11月某日、モッコリ会長、ボンジュール、馬並、かおりポンの4人で、ジャカルタから3時間の山中にあるゴルフ場に行ってまいりました。
イメージ 1
 
 
ん、釣りクラブのゴルフコンペか??
 
いえいえ、釣りクラブですから釣りに来てます。目的地はゴルフコースの中にある池ですよ。
 
イメージ 2
 
乾季の終盤で、池はかなり干上がってしまってます。このポンド横にグリーンがあるので、下手くそな人が打ち込んでくることもある、かなり危険な釣り場。
 
ゴルフ場のオーナーさんが、南米原産のかなり珍しい怪魚を池に放っており、我々JJJはそれを釣りに来てるわけです(汗)
  
   レッドテイル
イメージ 3
 
グラスカープ
イメージ 4
 
タイガーノーズシャベル
イメージ 5
 
イメージ 6
 
まさに、ワニの顔。噛まれると、指ちぎれますよ。
イメージ 7
 
かおりポンさん、アリゲーターガーの顔の前にルアーを通して、うまくかけてます。みごとなサイトフィッシング
イメージ 8
 
セキュリティーのオッチャンがつきっきりでタモ入れや針外しをしてくれるので、楽ちんなり
セキュリティーの仕事、しなくてええんかな
イメージ 9
 
こえーよ~
イメージ 10
 
ランチは、クラブハウスから配達してくれます。ビールが美味いわ~
イメージ 11
 
本当のターゲットフィッシュは、怪魚ピラルクだったのですが、この日は姿をみせず。それでも、珍しい魚をいろいろ釣ることができたので、楽しい1日でした。
 
釣りの後は、クラブハウスでお風呂はいってさっぱりしたのち、乾杯
イメージ 12
 
クラブハウスからの展望です。真ん中へんに見えてる池で釣りしました(笑)
イメージ 13
 
JJJは、魚のいるところ、どこへでも出かけます。
マンチングマニア、マンターップ