JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

~プラブハンラトゥー釣果報告~

約3週間ほどサボってました・・・愛読者よ!メンゴ
私も一応サラリーマンやってますんで仕事有りますゆえ・・・ハイ
 
さて27日釣果報告を行いたいと思いますが・・・心の準備はOK
そんなに期待しても大したことないけど・・・OK
 
釣行者:TH氏、MK氏、オイラ 3名
船:パリタ木造船
 
朝3:00にオイラ、二日酔い気味で出船・・・コレガタタルトワ・・・
本日キャスティングメインで釣行!カラハントップに到着後即投げる!潮は良い感じに動いてる!が釣れず・・・。
初の木造船2人、転がる、しゃがみ込む、天ぷらキャスト~!!!笑。
うしろから見てて笑わせてもらいました!ハイ!
 
お次はGTロック!またしても転がる、しゃがみ込む、天ぷらキャスト~!最高です!笑。
 
キャスティングを諦め、カラハンタップ沖のジギングポイントへ。
波高し!立てず!転覆しそう!マズイ・・・ゲロしそうなオレ・・・オイラ、スマガツオ釣って即撃沈!
ゲップが酒クサい・・・。
 
オイラが寝てる間に、何やら移動してる模様。「ホワイ!?」
 
魚探見たら水深60m!?またしても「ホワイ!?」
 
目をこすりながら、二日酔いアンド船酔いから復活のオイラ。景色見てビックリ!
全然違うとこいるし~(ーー゛)
 
パリタ(船長の名前)の息子にオイラが
 
「何やってんだ!もどれ!」
 
パリタ息子が
「おまえら波で釣り出来てねぇから移動してんだよ!」
 
オイラ
「バカヤロ!キャスティングポイントがまだあるだろ!」
 
と文句言いながらなぜかまたジギングポイントへ。
 
しばらくして、パリタ息子に
「ごめんなさい。釣り出来ません・・・」
 
キャスティングポイント移動後、速攻でGTのみハンターことインチキMK氏がパンドラの意味不明ジャークでMMT(ミニムラムラトレバリー)ゲット!さすがです!
イメージ 1
MTで満面の笑み!ぷぷぷっ
その時のTH氏→座り込んでました。ハイ!
 
キャスティングに見切りをつけても、今日は潮が良いと判断。
GTロックであわよくばイソマグロ!と思い移動。
 
開始後MK氏がスマガツオを上げ、しばらくしていると・・・TH氏の竿が曲がってる!?デカいぞ!?と思った瞬間!
セイルフィッシュ出現テールウォークアンド!ジャーンプ
でもTH氏の竿は真下にツッコんでる
セイル見てパニックのMK氏
キャストしようとしているのを見てオイラ
「やめろー」と罵声
 
ヒットからキャッチまでものの10分足らず。楽勝でキャッチ!※TH氏は腰いわしてましたが。
ナイスファイトでした!
イメージ 2
                         腰痛のTH氏推定20kg
 
今回釣行いや~満足、これにて終了!とゆう感じで納竿!
 
 
 
 
お二人は・・・
 
 
 
が、今回釣行これにて終わらず
カラハントップを過ぎたあたりで鳥山発見
 
発見者はまたしても、インドネシア人より目が良いと自負してるア・タ・シ
キハダジャーンプ
飛んでるのは10kgクラスビンを見せてるのは20kgクラスさらにその下は・・・オイラの身長クラスマジでデカい
このデカいヤツ、オイラの足元を優雅に泳いでました。
 
キャストするもナブラの目に届かず・・・足が速く目がズレル・・・
ベイトはカツオの子!
結局、30分ほどで消えてしまい、ほんとに納竿。
 
悔しいっすマジで
来週もまた出撃だ!と心に誓うオイラ!
 
JJJの変態さん達!今がチャンスです!
 
仕事なんてしてる場合じゃないぞよ
 
来週報告できれば良いなぁ
 
報告者:オイラことマッチョ(28歳独身!好きな食べ物はカレー!男はカレーだろ