JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

体育会系接待マンチングなう!

3月23,24日ときどき    
JJJ会長のモッコリです。週末は日本を代表される会社の皆様方と接待マンチングに行ってきました。
 
インドネシアは世界の釣り吉からしたらすご~~~~い所なんです。そんな素晴らしい国で是非大自然と遊ん  でください。
 
前回の第一回接待マンチングは昨年の断食期間中でこの時は魚も断食していて釣果が悪かったです
 
そしてマグロの回遊が確認され沖のポイントがシーズンインしたので行ってきました2日間。
早朝3時まずはジギング初心者の方を引き連れて水深100mラインを攻める!!
イメージ 2
心配していたジギングでの釣果ですか!!なんとなんと!全員キャッチ。
おまけに40kg位のマリンも喰い付きました
 
   
イメージ 3
 
そんな中今回お手伝いで乗り込んでくれたJJJリングアナのHさんに今回最大級が・・・・・・・・・・
 
が!しかしあともう少しの所で高切れです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
イメージ 5
全員魚が釣れて大満足、近くの温泉でゆっくり疲れを癒します
 
そして次の日も早朝3時出航~~
 
この日もジギング全員キャッチ、トローリングではメーター40くらいのシイラもヒット^^
そして!午後からはキハダマグロのナブラがアリマシタがチャンスは1度だけ・・・
ヒットに持ち込めなかったです。うお~~~残念
 
2日間天気にも恵まれ怪我もなく良い釣行になりました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
 
おっす! JJJ会長 モッコリ