JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

キヨシのズンドコ・大漁節~♪

3月30日のちときどき
週末の三連休iの中日、先週接待マンチングでなかなかいい状況だったホームグランドに行ってきました^^
今回は凄いメンバーだ!先週見つけた87m~140mラインの新ポイントを探るのであった!!
参加者!!
マッチョ、馬並部長、キヨシ・ハムニダ、初参加ジガーKさん、インドネシア国家警察上流幹部Eさん、ボディーガードA&B、モッコリ大佐の総勢8名の海猿達で挑んだ・・・
 
これまでのあらすじ
今回のゲストのEさんは4年前に民法テレビ局TV7 マンチングマニアの劇場版インドネシア海猿の釣り番組の収録の際にお世話になった当時NTT方面最高幹部のお方だ!!
週初めから見知らぬ番号で1日に何度も電話が来ていた・・・誰だろうと電話に出たら
イメージ 1
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
懐かしいっす
この時はまだモッコリ三等兵でしたぜ!!
 
某軍艦で巨大マグロを追った。
←メディア代表マンチングマニアのおっちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃ~
警察だ!! 釣りに行かないと逮捕しちゃうぞ!!!・・・って
そんな訳でいつもの港を2:30出航した~~
今日のミッションは沖のカンパチ、湾内のキハダ、ドラゴン太刀魚、ドロップのイソマグロ、食卓のアイドルサワラちゃんと指名手配が沢山だ!!!
雨が降っていたので湾内の太刀魚を諦め沖の100mポイントを目指した!!
先週良かったポイントに入ったが状況がおかしい・・・・???
3時間くらい粘るのだが魚探に反応も無い・・・底潮が冷たいのか?潮がまったく流れて無く、ボトムが簡単に取れてる状況が続いた。ポイントを大きく変えてイソンボポイント向かった、途中トローリングをするがあたりが遠い~~何回かバイトがあったが
すべてバラシテいる・・・船中嫌な雰囲気が漂っていた・・・・・
 
※この時国家ポリスのSPボディガードは船酔いにやられて完全にグロッキー状態
 そして今回がんばったキヨシ・ハムニダも一緒に寝ている・・・
 
イソンボポイントに到着!!キヨシにヒット~~~
イメージ 6イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9JJJ最年少キヨシ連発!!
馬並み部長も意地のメッキ
※警察から幼児虐待だとクレームがあり鼻フックの刑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またしてもキヨシに強烈なアタリが!!!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃ~~
強烈な魚の引きにキヨシの
おパンツが引っ張られてる・・・・・
 
やるぜ!キヨシ・ハムニダ
この激渋の状態で激恥部とは・・・・ぷぷぷ
by ドS会長
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、激渋状況の中何とかキヨシ君が頑張りが目立った釣行でした^^
 
警察の期待の釣果に届かなかったのとキヨシのお下劣ファイトで・・・・
全員逮捕・・・アウト!!
イメージ 2
以上      JJJ会長 モッコリ おっす!