JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

9/8 ラツー釣行

先週に続き再びラツーへ!


メンバーはIさん、Nさん、Hさんとそのゲスト、私コメダ5名で、
今回はリアンテで出船!


パリタで無くて良かった^_^


 


先週も行けなかった南側ポイント開拓の為、2時出船!


 


いつものGTロック沖に着いたころに船頭に起こされ海を見ると
既にいつもの強風が・・・


またしても南側探索諦めGTロック沖の浅場からジギングスタート、
風に流されてるが潮も動いていい感じ!


 


数回流してるとヤベエ根掛かりした!


針を外すべくロッド煽ったり、テンション緩めたりしてると、
隣でシャクってたNさんがヒット
まずい外すの諦めてライン切るべく指ドラグ入れて引っ張ると寄ってくる?


あれ?魚か?少しだけ生命反応が感じ取れたけど重いだけで引かない!
隣ではNさんが


シマアジに似た魚を釣り上げた!おめでとさんす!


イメージ 1


自分もなんと同じ魚が口と腹に針がかかり、凧みたいになって浮いて来た!無事取り込み成功も・・・お恥ずかしい() まぁ幸先よくダブルヒットす!

イメージ 2

イメージ 3


しばらく当たりがなくなったので、
先週サワラに4連発でリーダー切られたポイントへ移動、

今回はワイヤーリーダーにアシストもワイヤーにして完全対策仕様で挑む
と自分にヒット!よっしゃ!
ファーストランからするとなかなかのサイズ
完全対策なので内心ニンマリ!

ポンピングに移行した瞬間にプッ!えぇ?


ライン回収するとワイヤーが切れてるやん()、マジ〜!


 


気をとりなおして再開するも当たり無し、

KarangHantu沖に移動して50mラインからのかけ下がりを流してると

またしてもNさんがヒット!


うまそうなスマガツオ


イメージ 4



そして自分にもヒット!


下に突っ込む良い引きにカンパチかも^_^と思いきやバレた!

その後Nさんがヒット!


イメージ 5

のってますな!


良いサイズのスマガツオをゲット!


その後も風が治まらないので深場出来ないまま終了!


今回も心折れて終わってしまいましたとさ()


んっ、他にも乗ってなかったかって? はい他3人いましたけど何か?


 


番外編す。


今回の不甲斐なさに納得出来ず、翌日RCGにリベンジ!


フッフッ!つりましたよ^_^

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
 


ではではまた!