JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

馬並 in バリ島バトゥーアパ again

おっす、馬並部長こと、広報部長MKです。
3月某日、バリ島に単独釣行してきたので報告しておきます。
最近、なんとなくJJJはマグロブームに沸いており、GTフィッシングに熱心ではなく、GTツアーの人集めが大変なり。なので、今回は某SNSで知り合いになった、東京在住のGTアングラーさんのバリ島遠征に混ぜてもらいました。
 
ボートは、ASFのGT1号、アデ船長です。
イメージ 1
 
 
2月の遠征ほど、GTの姿は見れませんでしたが、それでも何とか釣果は出せました。アデ船長なので、ずーっとバトゥアパに張り付きです。
              GT3本
 
イメージ 2
 
別角度 by アデ船長
イメージ 7
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ラクーダ160cm
イメージ 5
 
ムロアジ、みたいの
イメージ 6
 
 
 
時合待ちの間は昼寝したり、ジギングしたり。アパでのジギング、結構、いろいろかかりましたよ。魚探見ながら、反応あるところに落とすので、当たり前ですが。ドロップに張り付いているイソンボなんかも狙って、ジグ落とせます。一回、かけた瞬間ドラグなりまくりの大物を乗せましたが、途中でばれました。アパで、魚探見ながらのジギングもなかなか楽しいよ。
イメージ 8
イメージ 9
                    
 
来月は、パプア遠征。GT釣りまくってやる~~~~。
 
以上