JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

JJJ  怪魚に挑む!!いつか夢は叶うだろう  初級編

ずっと夢見てきたことがあった・・・
その夢の実現に向けて・・・
いつの日か夢は手が届く所まで来ていた・・・
さあ!出発だ夢の実現に向けて

おっす!3連休仕事の会長のモッコりです。涙
オイラには一つの目標があるんです。インドネシアって国で縁があって仕事していて身近には夢が詰まった
大きな海や人を寄せ付けないジャングルがる、そこには古代から住み着くとてつもない大物がいたりする・・
そんな魚を人は怪魚と呼ぶ 怪魚目指して繰り出すぞ大海原に!! 待ってて最終章シーラカンス^^
行くぜ!野郎ども~・・・・いや!おっさんども~プププ そうJJJ仲間たちと^^

今回は2グループ 

イメージ 1


潮吹きライオンがいる某アジアのリトルアマゾン~ピーコックバス組 マウマウ・ウニッチ&はなはな島島さん
現地でお世話になってるマイクさんご夫妻。
イメージ 2
そしてご近所でジャイアンスネークヘッド(トーマン)狙う マッチョ・モッコリ
今回新メンバーもじゃじ~・オ○ンティー阿部(σ・∀・)σゲッツ!!

淡水初日~2日
アジアのリトルマンゾン組
イメージ 3

いや~決して強盗とかじゃなくて・・・魚釣りっす。
イメージ 4

なんか!カッケーぜ。 JJJマニラ支部 マウマウウニッチのファイト1発!!
イメージ 5

そうりゃ~~ 以前はガチンコのGTアングラー時にはジギング。 今では熱血フライマン><

丁度その頃ジャカルタでは・・・・2日間プラブハン合宿から戻ったマッチョ・リングアナ○氏と怪魚攻略の
tactics を練りにねっていた・・・
イメージ 6

イメージ 7

あっ!それロンです・・・朝6時か出発だから半荘5^6回やって行こうよ・・・
そしてジャカルタ組が向かった新ポイント開拓期待に何処も畏も膨らむ・ドキドキ
イメージ 8
ここの野池が広いの深いのって・・・レンジが合わずなかなか喰わせられないっす・・うむ~難しい
午前中粘ったんですがダメで違うジャカルタ近郊の高級住宅街にある貯水地に出撃!!!!
そしたら!
でた~!!
イメージ 9
皆の兄貴!イオンさんがあっさり7kg級をゲット  やるぜ!皆の兄貴
ちなみにイオンさんはジャカルタ市内STCスナヤン3Fで釣具屋を経営してます。
興味のある方タックルのお問い合わせは yonkさんまで~
イメージ 10

マッチョ・モッコリ・もじゃじがルアーひったくられたりちぎられたり大苦戦中のなか
JJJ新メンバーフライの神!オ○ンティー阿部(σ・∀・)σゲッツ!!
仲間内でトーマン捕獲NO1
イメージ 11

そして!本日食事会の前に・・・・
おおおお~~~~
イメージ 12
アラパイマ(ピラルク)(σ・∀・)σゲッツ!!
そして!アジアのリトルアマゾンでは・・・
イメージ 13

吸血ヒルに血を吸われて・・・真夜中のtacticsは・・・・
ぎや~
血が足りなくて力が出ない・・・・もちろん色々な意味で プププ
そんな!アジアのプチアマゾン、数は二日半で20匹キャッチでした~ (^^)
流石っす^^  お疲れ様でした~

一方ジャカルタ組は・・・・
イメージ 14

バズベイトがへし曲げられたっす・・・
イメージ 15
お疲れ様でした~
パプア州 マラオケ~バリ~バンカ島~台湾~パプア・カイマナ~ジャカルタと釣り歩いた 日本からの怪魚ハンター

まだこの自然豊かの国にはデカイ夢が詰まってますぜ。

また近いうちに・・・・






おっす! ジャカルタ近郊には遊ぶとこ~沢山です。
日本でブラックバス釣るようなタックルで丸々遊ぶとこ
盛りだくさんっす。




~そんなある日の釣行記~

おっす! モッコリ会長

PS そんな怪魚のできごとに闘士を燃やす一人の男がいた!!!
メラメラメラ・・・ムラムラムラ・・・
イメージ 16JJJフライ組
第67やらないか?突撃隊長
メタル・ブロッコリーイイノマン

近々緊急
出撃予定



つづく

























PS アラパイマ~平田リングアナ○氏 獲ったよ~~^^
イメージ 17