JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

レバラン休暇~もう一つの夏休みbyオジキ豊

イメージ 1

おっす! 今回は親父の夏休み~ジャカルタからインドネシアで一番最初に
国立公園になったウジュンクロンに攻めに行ってたぜ! 
当然!盗んだバイクでさぁ~
まぁ!♪~自由を求めた60歳過ぎの夜~~~今晩は!

オジキ豊っす!そこんとこ宜しくチェ~ス


出発前夜にこれまた自由を求めた馬並部長がインドネシア凱旋来イ、ウジュンクロンに行けないけど南米のアマゾネス、アラパイマ・ピラ娘に逢いに行ってきたぜ~
だってどこも開いてないんだもんもん

先ずはせっちゃんがトーマンをキャッチ
イメージ 21

イメージ 22










  その後パクーをキャッチ!本当頑張り屋さん
その頃馬並&モッコリは活性の高いトーマンにルアーを丸呑みされてブレークの嵐、
    日本から購入してきた必殺トーマンアイテムが底を尽き掛けていた・・・・
その時!
モッコリがアラパイマを掛けた!!!ヒッハ~~ 何度かのテールウォークを交わしロッド破断されながらのランディング、歓喜余ってピラ娘に抱き着くセクハラモッコリ・・・・
しかし!ここで事件は起こった!まずは尻尾で一撃ビンタ、丸呑みのルアーを外した隙にヘッドで顔面に一発!流血騒動・・・・いまだに顔が青タンですが・・・なにか?

ぎゃ~~~

イメージ 3


モッコリ・アラパイマ・ピラ娘ナンパ失敗><
戦いの後の夕立・・・
イメージ 2


馬波部長全く釣りはアウト!でしたが新天地でのご活躍jjj一同応援してますぞ!
と言うより遊びに行きますぞ!その時は宜しくお願いします。
お疲れ様でした。

レバラン休暇後半その夜にウジュンクロンに向かった・・・・
オジキ、デスク。若大将イーグル、モッコリ

国立公園、2泊3日の船中泊の為色々な縛りがある
①持ち込む食料は水、米、野菜、マサコ、調味料 基本は魚を釣らなければ 
白ご飯のみ
⓶GTは全てリリース、食べる分だけの魚はキャッチ

さあ!筋肉ムキムキなマッチョなムーミンキャプテンが操る船で大海原を目指した!!! 
イメージ 4



初日昼ご飯!探索 若大将イーグルとデスクはバラマンディのムニエル狙いで
河口のリーフにオジキ、モッコリはマザーボートで食べれる魚を狙う!
じゃじゃ~~~ん
イメージ 5

デスク!語れる魚より今は食べれる魚お願いしまっす

初日の昼ころ漁師はご飯を炊いてオカズを待ってる・・・
※はよはよ~魚はよ・・・・とスプーンで皿をチンチン叩いている
その時~
イメージ 6

マザーボートで1匹カスミ鯵が釣れてこの魚はランチのオカズに・・・

夜は砂地でアンカー打った為、期待のイソンボは顔を出さず・・・とほほ

そこでキャプテンムーミンにねぇム~ミン明日は川とGT攻めようよ相談。
イメージ 7
川組
イメージ 8

金色の飢狼・・・いや金色のバラマンディを狙う

イメージ 9

MGマングローブジャック!!
イメージ 10
                    パシフィックターポン!!
イメージ 11

どんどん奥地に進むー
イメージ 12

イメージ 13
潮が干潮でマングローブの水面下の根っこに入れないと食ってこない!
今度は庭師と一緒に行きたい~~
そんな時やけに目がいい!戦闘機のパイロットのイーグルが木の上にドグロを
巻くヤバそうな蛇を見つけた!!!!

ぎゃ~~~
撤収撤収敵襲~~!!!
その後は中州でバラの遡上を狙ったが今回は不発弾^^

GTの方は・・・
イメージ 14

イメージ 15

サイズの良いやつは出てくるが中々乗せられない!掛けてもブレークやルアー破壊根ずれで中々捕れないっす
晩飯ジギング!
イメージ 16

晩飯とったど~~~デスクも食卓のアイドルサワラをゲット!
・・・毎日朝から終日釣りをして楽しい時間は過ぎていく・・・・・・・
イメージ 17

そして!夜に砂地にアンカー今日目駄目だと思ってたその時!
ステルス型槍烏賊が船の周りを回遊!
イメージ 18

オジキ 豊  イカちゃん・・・・そして直ぐ喰らう
イメージ 19

うめ~~ぜ!美味すぎる

そんなこんなでアッという間の夏休みは終わりを告げた

ここで今回お世話になったムキムキ・キャプテン。Mrムーミン
最初名前聞いたとき吹いたけどのなんと!ビックリ30歳っす!
そんなねぇ~ムーミンと写真! 
イメージ 20

昔はこうだった
と現在ダメなメタボの親父・・・おつ!

おっす!今回も楽しいジャカルタ近郊の遠征でした、GTもいいサイズいたけど
中々食わせら無かった。川も海も全開で遊べるいつまでも自然が残るように
ナチュラルリリースJJJであった。

終わり